生徒と教師。BLの創作漫画(オリジナル)にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2017〜2020年頃 2020年よりも前なのは確定してます。 ▼なにで読みましたか? 無断転載のサイトで読みました。 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか BL・その他【r-18コーナー】 ▼作品の長さは おそらく読切作品(1話完結)だと思います。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると よくわからない。 ▼作品タイトルの印象 覚えていない。 ▼著者の名前の印象 覚えていない。 ▼作品について覚えていること【必須】 可愛い生徒(男)と体育教師(男)の漫画です。おそらく生徒は中学生です。生徒は不真面目なのか(覚えていない)よく遅刻・欠席をします。 体育の授業も遅刻して出なかったため、体育教師がその生徒を補習に呼びます。体育教師は服装を上の体操服一枚と指定して、休んだ分の体育をやらせます。 最初は準備運動で、生徒は自分のブツが見えているので、恥ずかしがってちゃんとやろうとしません。それを見た体育教師が、ちゃんとやらないと終わらないぞなどという発言をしていたと思います。 次にマット運動を始めたと思います。前転や後転、開脚前転、ブリッジなどをしていたと思います。 体育教師は事あるごとに生徒に触ろうとします。 開脚前転をしたときに挿入のシーンがあったと思います…。 生徒が誰にでもこういうことをしているのかと体育教師に聞くと、「お前は特別、お前はかわいいから」などという発言をしていたと思います。 💡ヒント BL工房みんとで読みました…。 漫画のオチなど細かいことはよく覚えていないです…。 絵についてですが、髪はどの登場人物もチクチク?としていて、目はツリ目気味だったと思います。 チクチクと言っても、ヒロアカの爆豪のような感じではなくて、もっと一房一房が大きくてふわふわしたような優しい感じでした。  日本語拙くてごめんなさい。どうかよろしくお願いします。もう自分の力だけでは無理なんです……。 どうかおちからをおかしください…。 --------------------