コメントありがとうございます!
ほんと面白くて、絵もきれいでさいこーですよね!!(^^)
私もちゃんとは覚えていないのでそうだったかもです…www
もうちょっと探してみます!!
野球のも読んでみたい……

男の看護師が出てくる。BL創作漫画。(オリジナル)にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2017〜2020年頃だと思います。2020年よりも前なのは確定してます。 ▼なにで読みましたか? よくある無断転載のサイトで読みました。 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか BL・その他【r-18コーナー】 ▼作品の長さは おそらく読切作品(1話完結)です。 ▼作品について覚えていること【必須】 男の看護師が受けです。病院が舞台で、その男は夜勤です。男はビッチです。夜の見回りのときに、気弱そうな患者のモブ男を逆レイプ?します。 行為が終わって、他の部屋の確認も終わり、見回りから帰ろうとしたとき多分S?のイケメンの男に捕まって、行為を迫られます。 イケメン男との行為が終わって本編も終わりです。最後にモブ男が医者に「女が好きなのに男でしか勃たなくなった」というような相談をして終わりだったと思います…。(これで終わりでもない気がします…) 💡ヒント BL工房みんとで読みました…。絵柄は綺麗だったと思います。 サイトが閉鎖されてからしばらく経ちましたが、また読みたい!と思ったのでこのアプリを利用しました。どうかよろしくお願いします。 -----------------------