「ゾンビ」という単語が入ってた気がする(実際ゾンビは一切出てこないけど)にコメントする

前のコメント

No.2
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2013〜2018年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・少女・青年 ▼作品の長さは だいたい全【  】巻くらい / わからない、病院の中で読んだ 記憶の中では4巻くらいなら病院に置いてあった ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 記憶の彼方だからわからない ▼作品タイトルの印象 入ってるか入ってないかわからないけど、「ぞんび」って単語入ってた気がする(ゾンビ一切出てこないけど) ▼著者の名前の印象 覚えてない ▼作品について覚えていること【必須】 主人公と夜ご飯を買いに?歩いていると少女が「......ふぁみちき」と言ってファミチキ買ってた(その少女はファミチキが好き) くノ一のキャラクターが綱渡り?しているシーンだけ覚えている(ないかもしれないけど) ----------------------- ❗マナーについて ・探しているマンガが見つかったら、教えてくれた人のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押しましょう ・投稿後に自己解決したら 1. 見つかった作品名をコメントで投稿する(例: 「〇〇でした」) 2. 1のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押す