本文には内容がほぼ全て書かれています。是非何か心当たりでもあれば宜しくお願いします。にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 1ヶ月前 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) web ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか 【 無料エロマンガまとめサイト 】 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年 ▼作品の長さは /読切作品(1話完結) ▼作品について覚えていること【必須】  最初はヒロインが主人公を屋上にランチを誘うとこから始まります。そこでヒロインは彼にキスをして服を脱がせます。しかし彼は断ります。なぜなら彼には好きな同級生(生徒会長かも?)がいるからです。  そこから逃げた彼は廊下にて好きな同級生と会います。少し話していると後ろからヒロインが追いかけて来て彼女の目の前で主人公にキスをします。  その後主人公とヒロインは教室へ行き主人公は「なんで彼女の目の前であんなことしたんだ」と問います。しかしヒロインはまた主人公を犯そうとします。そして主人公はまたもや拒絶。それに不満を持ったヒロインは彼を気絶させ、彼に目隠しをつけ、机に手首と足首を縛って吊り下げます。  主人公が目を覚ました後、 ヒロイン「何でこんなみっともない姿で吊るされ              てると思う?」 主人公 「お前を怒らせたから?」 ヒロイン「男は皆女に服従するしかないんだよ」  そして主人公の顔に彼女の靴をくくりつけ「私の匂いでしか興奮出来ない体になっちゃえ。息を止めようとしても無駄だよ。30分そのままね」と言います。  30分後、主人公の目はトロトロになり、ヒロインが床に垂らしたヨダレを舐めさせられます。そして主人公はオナニーし始めヒロインは下着を彼の局部に落とします。彼はイキそうになった瞬間、我に返り「ごめん。やっぱり無理だ。」とヒロインに伝えます。  そこから離れた彼は彼が好意を寄せている同級生の元に向かいます。そこでは赤ちゃんプレイを行います。  物語終盤になると、ヒロインは主人公にあなたを同級生のあいつから離そうとしたことを告げます。理由は同級生は他の人ともそういう行為をする人だったからです。スマホに映した証拠とともに伝えます。それを受け主人公は、「だからなんだ!?諦めろってか!?」と驚き、怒ります。  最後は同級生の彼女が他の人と行為をしようとしている場面で終わります。 💡ヒント 主人公は髪が黒く、ヒロインは髪が白いです。 ----------------------- ❗マナーについて ・探しているマンガが見つかったら、教えてくれた人のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押しましょう ・投稿後に自己解決したら 1. 見つかった作品名をコメントで投稿する(例: 「〇〇でした」) 2. 1のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押す