魔法使いの女の子と男の子の話にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 最後に見たのは2020年で購入したのはそれより前のはずです。 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 紙の単行本です。 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 不明です。 ▼作品の長さは 所持していたのは全2巻でした。多分2巻で完結です。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 不明です。 ▼作品タイトルの印象 不明です。 ▼著者の名前の印象 Twitterでイラストを書いていた記憶があります。 ▼作品について覚えていること【必須】 個人的なイメージなのかもしれないですが、青とピンクの男の子と女の子だったと思います。血縁(きょうだい)でした 魔法使いのお話で、一緒にお祭りに行く話が最初だったと思います。お人形に魔法をかけておしゃべりできるようにするお話もあったと思います。 お祭りで女の子が死んでしまって男の子が店主だったかもしれないです。 男の子は女の子をツギハギで治していたと思います。 キラキラした表紙にふわふわしたイラストでデフォルメされた足の記憶があります。 どうか少しでも引っかかるものがあれば教えて頂きたいです。 表紙は主人公の2人が向かい合ってたかと思います。