短編だったのかも自信が無くなってきましたが、テーマは音楽でした!表紙にギターがあったかもしれません…。透明感のあるイラストが印象的な表紙でした。

音楽に関係する漫画にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2010〜2014年頃 ▼なにで読みましたか 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・青年・女性 ▼作品の長さは 不明だが数時間で読み切った記憶がある ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると (例: その作品に出てくる暗髪美女が「墜落JKと廃人教師」の主人公の女子高生と雰囲気が似ていたかもしれません) ▼作品タイトルの印象 (例: カタカナだったと思います) ▼著者の名前の印象 不明 ▼作品について覚えていること【必須】 ・音楽に関する内容の作品 ・高校生〜大学生くらいの男女が一緒に音楽バンド?を組んでいて、謎に包まれた音楽アーティスト的な感じで世間から扱われていたと思います。 その男女が再開(?)するシーンで「髪伸びたな」的な事を男性が美女に対して感じていた気がします。美女は暗髪でロングで常に真顔でした。 ・↑と別件で、優等生を演じている黒髪の高校生男子が明るくて自由奔放な不良にバンドに誘われて次第に影響を受けていく的な話もあった気がします。ビラのようなものを校内中に撒くシーンが記憶に残ってます。 💡ヒント 新たに思い出した部分修正してます。 記憶が曖昧で別の漫画と混ざってたらすみません…。