秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
読んだのは今から10年ほど前、当時でも少し古い漫画だったかも知れません。サイズは青年誌サイズでした。たぶん短編集か何かではないのかと思いますが、覚えている内容は、 世界観が原始的な世界観、そこに「文明人」なる主人公が流れ着く。パンツを履いたり恥じらいを教えたりして少しずつ文明人に近づいていく。
みたいなストーリーでした。
断片的ですみませんが、ご存知の方がいらっしゃれば詳細を教えてください。
暴虐の限りを尽くしたアグニインの魔王は勇者に敗北。かろうじて消滅を免れたものの、全てを失い見る影もないほど落ちぶれて……。力を求めて七転八倒。復活と名誉をかけた漢の冒険が今、始まった――!!
月光は人の心を狂わせる。 人の心と姿を捨てた者『不死者』 不死者を狩る『銀狼』 銀狼を追う王立機関『赤ずきん』 それぞれの思惑が交錯する、満月(フォルモーント)の下の物語。(著者名:大塚ヨウコ/初出:GANMA!1~10話掲載分)
ここは中華街。古今東西、ありとあらゆる世界の不思議の棲む魔都――。D伯爵のペットショップでは、手に入らないモノは何もない。お金持ちのお嬢様が手に入れた、世界で数羽しかいない珍鳥。契約書に書かれた3つの約束事とは…!?ペットと人間たちが織りなすヒューマン・ミステリー!