女子高生がピンク色の髪の毛の女性型アンドロイドと、女装した男性型アンドロイドの2体と同棲する物語という認識であってますか?

星屑ニーナ』はいかがですか?

分かりにくい文章ですみません。m(__)m
女子高生もアンドロイドと同棲していて、そのアンドロイドは女子高生の趣味で女装させられているショタだったと思います。
ピンク髪の女の子のアンドロイドは、主人公の男性と同棲しています。

捜し頂いてありがとうございます。
見てみましたが違いました。
ジャンルとしては日常系に近くてゆるいイラストでした。
サイトで見た漫画なのでコミックとして売られてるかはわかりません。m(__)m

約30〜40年前です。1980年代だと思います。
主人公の女の子は、カスミちゃん、友人に吉祥寺さん
好きな男の子の名前は思い出せませんが、おそらく、弓道部だったかと、、、。宜しくお願い致します。

アンドロイドが出てくるはなしにコメントする