本文と言うのは文字のことですか?文字だったらモノクロで全ページではなかった気がするけど人物はカラーだった感じです。

質問がわかりにくくて失礼しました💦本文は表紙ではなく中のページのことでした。カラーだったんですね、了解です。
ちなみに縦スクロールではない普通のやつですか?

ヤンキーとOLさんが出てくるにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
ストーリーはそこそこ覚えている ▼いつごろ読みましたか 半年以内 ▼なにで読みましたか 何かの漫画サイト ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 恐らく少女・女性向けだと思います。 ▼作品の長さは あまり覚えていないです。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 例えるのは難しいですが色が付いていた気がします、絵柄は可愛かったです。 ▼作品タイトルの印象 覚えていないです。 ▼著者の名前の印象 覚えていないです。 ▼作品について覚えていること【必須】 ちょっと古いアパートに住むお隣さん同士のヤンキー君とOLさんのお話です。 ヤンキー君が後から越してきた感じでOLさんは初対面でビビってしまい挨拶をせずに出勤してしまっていました。 ヤンキー君の見た目はピンクの髪にウルフカットでめちゃくちゃピアス開いてた気がします。 OLさんが仕事から帰ると家の前にヤンキー君がいて他愛もない話とかしながらビール飲んでいたような気がします。 ヤンキー君は日中にアパートの共有っぽい洗濯機を使ったのですが洗剤の分量を間違えてしまいアパートを泡でいっぱいにしていました。 でも実はヤンキーではなくゲーマーって感じのストーリー展開だったような気がします。 こんな感じでしか覚えれていません…。 何かの漫画サイトで見ていた漫画の作者さんなのか系統繋がりで出てきた物を読んだぐらいなので…。