「当時本屋に並んでいた少年マンガ」というのは重要なヒントですね

知ってる人ならすぐピンとくるような作品だと思うので見つかってほしい

ポーズとしては、おしりは多少突き出すポーズですか?
あくまで、あおりのカメラアングルで直立での振り返りですか?
髪の色は覚えてますか?
何巻くらいだったかもし覚えていれば…。
あと少年漫画か青年漫画か分かればもう少し絞れそうですがいかがでしょう。

あくまであおりの直立での振り返りです。
女の子たちがお尻を突き出して誘っているというより普通に立っているところを見上げているような感じです。
微笑んでいる方は髪が長くて暗色だった記憶があります。
巻数はちょっと判らないです。
当時少年漫画をよく漁っていた覚えがあるので少年漫画かと思いますが判然としません。

曖昧な回答で申し訳ありません。

お尻を強調した表紙の漫画にコメントする