名無し1年以上前編集ボイドさんの使い道考えたけど ビリーが使うのが一番有効なのかな 攻撃体勢入ったら対象の筋肉が硬直するってルールなら 攻撃態勢の解釈広げて標準構えて銃に指をかけて引き金引き終わるまで相手動けないって ビリーなら出来るな まあまあ強くねえか 神に筋肉あるかわからんからやっぱゴミだわ@名無し不可避は普通に便利だし筋肉云々も解釈次第じゃない?まだ発展途上感ある、ビリーには個人的に不可視使ってほしいな、デメリット打ち消せるし2わかるmode_comment3返信favoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前編集不可避は普通に便利だし筋肉云々も解釈次第じゃない?まだ発展途上感ある、ビリーには個人的に不可視使ってほしいな、デメリット打ち消せるし@名無し解釈の中で ボイドさんはスポーツマンだから 回避イコール筋肉で逃げるって概念あったんだろうね もしニコが不可避だったら 思考が一瞬止まるっていう概念になったと思う 捉え方次第って本当にワクワクする 不可視 ビリーはチートですね でもこれも解釈の中で「俺は耳で見る」って概念が先行したら 耳塞いだときに透明になるってなっちゃうかも5わかるmode_comment2返信favoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前編集解釈の中で ボイドさんはスポーツマンだから 回避イコール筋肉で逃げるって概念あったんだろうね もしニコが不可避だったら 思考が一瞬止まるっていう概念になったと思う 捉え方次第って本当にワクワクする 不可視 ビリーはチートですね でもこれも解釈の中で「俺は耳で見る」って概念が先行したら 耳塞いだときに透明になるってなっちゃうかも@名無しビリーはコピーした人の概念までコピーしちゃうから少し厄介 トップの時少しぼやいてた ※足折らんと止まれないやん ってことはその人の価値観や概念も見れる能力なんやな FFでいうライブラ 相手の情報すっぱ抜く奴 嫌われないとってのがネック 有能な仲間集めても、その段階で詰んでるんや 誰もコピー出来ないから この作者ゲーム作成の統括とかやれや マジでバランスえぐいから7わかるmode_comment1返信favoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前編集ビリーはコピーした人の概念までコピーしちゃうから少し厄介 トップの時少しぼやいてた ※足折らんと止まれないやん ってことはその人の価値観や概念も見れる能力なんやな FFでいうライブラ 相手の情報すっぱ抜く奴 嫌われないとってのがネック 有能な仲間集めても、その段階で詰んでるんや 誰もコピー出来ないから この作者ゲーム作成の統括とかやれや マジでバランスえぐいから @名無しビリーの能力最大限に使うなら まず有力な組織に入って※神討伐の そこで信頼勝ち取るね 2番3番とかは無理でも "あいつはうらぎらんやろ"的な立ち位置で終盤暴れさせる って意気揚々と打ってたら 前ループのまんまです、はずいわ1わかるfavoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前解釈の中で ボイドさんはスポーツマンだから 回避イコール筋肉で逃げるって概念あったんだろうね もしニコが不可避だったら 思考が一瞬止まるっていう概念になったと思う 捉え方次第って本当にワクワクする 不可視 ビリーはチートですね でもこれも解釈の中で「俺は耳で見る」って概念が先行したら 耳塞いだときに透明になるってなっちゃうかもアンデッドアンラックアンデラの質問したら誰かが答えてくれるスレ(最新話までOK)5わかる
名無し1年以上前ボイドさんの使い道考えたけど ビリーが使うのが一番有効なのかな 攻撃体勢入ったら対象の筋肉が硬直するってルールなら 攻撃態勢の解釈広げて標準構えて銃に指をかけて引き金引き終わるまで相手動けないって ビリーなら出来るな まあまあ強くねえか 神に筋肉あるかわからんからやっぱゴミだわアンデッドアンラックアンデラの質問したら誰かが答えてくれるスレ(最新話までOK)
名無し1年以上前毎日読み直してるきもヲタやけど 魂の概念、死んでもまた君に会える それが今ループなんやろな この時何回目のループか はじめてのセッションか どちらにせよはじめて記憶無しで次二人が出会うんやな でもビクトル次じゃ俺でない宣言しとるし 切なすぎやアンデッドアンラックアンデラの質問したら誰かが答えてくれるスレ(最新話までOK)33わかる
掲載誌情報週刊少年ジャンプ集英社2024/09/25カグラバチ/僕のヒーローアカデミア/呪術廻戦/ONE PIECE モノクロ版/ONE PIECE カラー版/超巡!超条先輩/ブラッククローバー/ルリドラゴン/HUNTER×HUNTER モノクロ版/アクタージュ act-age/HUNTER×HUNTER カラー版/逃げ上手の若君/アオのハコ/願いのアストロ/しのびごと/夜桜さんちの大作戦/あかね噺/ウィッチウォッチ/僕とロボコ/SAKAMOTO DAYS/キルアオ/ひまてん!/BURN THE WITCH/白卓 HAKUTAKU/鵺の陰陽師/魔男のイチ/悪祓士のキヨシくん/魔古都の伍藤/妖怪バスター村上/さいくるびより/極東ネクロマンス/
あらすじ死を覚悟した風子の前に現れたのは、不死の体を持つ謎の男。触れた者に不運を呼ぶ風子の力によって死ぬため、風子と行動を共にすることを決めたアンデッドのアンディだが、二人にある組織からの追手が迫って―!?
不可避は普通に便利だし筋肉云々も解釈次第じゃない?まだ発展途上感ある、ビリーには個人的に不可視使ってほしいな、デメリット打ち消せるし
解釈の中で
ボイドさんはスポーツマンだから
回避イコール筋肉で逃げるって概念あったんだろうね
もしニコが不可避だったら
思考が一瞬止まるっていう概念になったと思う
捉え方次第って本当にワクワクする
不可視 ビリーはチートですね
でもこれも解釈の中で「俺は耳で見る」って概念が先行したら
耳塞いだときに透明になるってなっちゃうかも
ビリーはコピーした人の概念までコピーしちゃうから少し厄介
トップの時少しぼやいてた
※足折らんと止まれないやん
ってことはその人の価値観や概念も見れる能力なんやな
FFでいうライブラ 相手の情報すっぱ抜く奴
嫌われないとってのがネック
有能な仲間集めても、その段階で詰んでるんや
誰もコピー出来ないから
この作者ゲーム作成の統括とかやれや
マジでバランスえぐいから
ビリーの能力最大限に使うなら
まず有力な組織に入って※神討伐の
そこで信頼勝ち取るね
2番3番とかは無理でも
"あいつはうらぎらんやろ"的な立ち位置で終盤暴れさせる
って意気揚々と打ってたら
前ループのまんまです、はずいわ