【読んだ時期・連載時期】1988〜1990年頃

【読んだ媒体】単行本

【カテゴリ】少年or青年

【掲載誌】不明

【著者名の印象】不明

【作品名の印象】不明

作品の内容について
【覚えているシーン】
たぶん単行本の1巻か2巻ぐらいの話だったと思いますが、
主人公がキザなお金持ちキャラとヒロインを賭けてお金稼ぎのバトルをする話で、
お金持ちキャラは株か投資とかでお金を稼ぎ、
主人公は仲間と協力し寿司を作ってお金を稼いでいきます。
ラストシーンの精算時に主人公側が数ドル(円ではなくたしかドルだったと思います)の差で負けて悔しがってる時に仲間がお金持ちキャラに寿司を出前した時のお金が別にあったのを思いだし、
それを出して引き分けになって話がそこで終わったと思います。

子供の頃に中華料理屋で読んだ漫画でこの話しだけしか覚えていませんが、
ずっと気になってもう一度読んでみたいと思いましたので、
こんな内容でも分かる方がいたらよろしくお願いします。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする