タイトル思い出せなくて毎晩毎晩中々寝れません。

ある日、おじさんが作家みたいなのでその手伝いで肩よりしたぐらいの髪の長さの高校生の女の子がそのおじさんを手伝いに家(マンション)に来るというのが始まりだったと思います。その時おじさんがその女の子に触ろうとしたら確か体がびくっとなってたと思います。それでそこから恋愛ストーリーが始まってたと思います。説明下手ですいません。
絵柄はSORAさんとかに似てたと思います。
とにかくほとんど覚えてません。
分かる方いたらお願いします。

タイトルが中々思い出せない漫画がありまして、にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
SORA

SORA

バレー部1年の空は3年の栗原先輩にあこがれていた。ある日、空は1年先輩の橋野先輩に告白されるが「好きな人がいるんです」と断ってしまう。しかし、告白された瞬間栗原先輩へのあこがれが崩れてしまい、橋野先輩の事ばかり。想いを振り切ろうとクラブ活動に打ち込む日々、空は中学3年生になりました…。