男どアホウ甲子園 1-2
徳川家康1-4
男どアホウ甲子園 3-4
磯助
この漫画、男が読んでもいいものか迷ってたが、読んでみたらおもしろかった
美容沼ヤベェ
男性が読んだらどう思うんだろうと気になってました!私は肌をツルツルにする為にあるものを風呂に入れた話が一番衝撃でした!面白いですよね!!
闇の土鬼
お花のもうふ
青に、ふれる。1-5
闇のイージス 3-4
時の行者
ブラッディ・アイ-晒されてシネ-
がんばれゴエモン シリーズ
電子版が出たので20数年ぶりに読んだ。良かった。
ヤエちゃんが良かった。読み返しても最高にかわいい。
理想的すぎるというか都合良すぎ、という感じは少しある
バランスが良かった。記憶にあるよりお色気には振っていない。
バランスが良いということは構成が良いということで、
構成が良いということは漫画が巧いということである。
面白さの肝はエビス丸だよなあ、と。
マイルドな永井豪という感じのマンガの作りだな、と今読むと思う。
が、そんなものは好きだった、好きだという気持ちの前では些細な事だわ
久しぶりに暴力大将
最後は?ストレート!!
寄生獣
真夜中ごはん
骸積みのボルテ
最果てのパラディン(ガルドコミックス)13
ジャンケットバンク1-13
若草ヒヨスのめだかのこ
あたりまえのぜひたく。最終巻
薔薇王の葬列10
DRAGON BALL 1-42
わたしのアイザック
わたしの死にかた
ハナコ月記
もっこり半兵衛1-4
月が導く異世界道中 1-13
インドへ馬鹿がやって来た
ネコマジン カラー版
・いびってこない義母と義姉
主人公は庶民の少女。
母を亡くし、名家に引き取られ、
シンデレラ的苦難の日々がくると思いきや、
新しい家族は超良い人だった、というコメディ。
妙にしっくりくる面白さだったが、
構造がジェントルメン中村なんだよなあ。
いわゆる収斂進化なのか、フォロワーなのか、偶然なのか
読む人間の思い込みか、時代がジェントルメン中村に追いついたのか、
それはさておき、
服飾のこだわりはなかなか
ツーオンアイス 2
だれでも抱けるキミが好き 1巻〜3巻
ういちの島 1巻
モンスターアンドゴースト 1巻
40までにしたい10のこと
百万畳ラビリンス 上下巻
赤ちゃんと僕 文庫版 1巻
ねずみロワイアル 1巻
霧尾ファンクラブ 4巻
恋せよまやかし天使ども 1巻
MADK 1巻〜3巻
とんでもない漫画読んじゃったな…
人体改造 リョナ カニバリズム 獣人 BL漫画なんだけど
ファンタジーとしてすごく良かったし、悪魔は自分より上位の悪魔の名前を読んでしまうと 肉体が壊れるという設定が上手くラブロマンスの中に組み込まれてた
これがデビュー作とは思えない
刃牙らへん
バキ外伝 花のチハル 2
今日のテラフォーマーズはお休みです。
ダークアクト
少女聖典 ベスケ・デス・ケベス
宇宙家族ノベヤマ
ねずみロワイアル 1
わたしのお母さん 1巻