ネタバレ最近、カス虫(左門くん)がどんどんかわいくなってない?

ビュー
2405
わかる
53
コメント
38
ハルマゲ丼

4巻あたりから、左門くんがただの嫌なやつじゃなくて、「やっと友達ができたぼっちやろうがはしゃいでる」かわいさが漂ってきて、たまらない

2ページ目 13件 (全38件)
なまこデラックス

2巻の猫の回くらいからかわいさの片鱗は見せていた

4巻あたりから、左門くんがただの嫌なやつじゃなくて、「やっと友達ができたぼっちやろうがはしゃいでる」かわいさが漂ってきて、たまらない

@ハルマゲ丼

ニセ左門くんが登場した回か
左門くんの評価って人権侵害も甚だしいけどな笑

地獄の田中

カスとクズが揃って悪巧みしている回、毎回好き
クズ王が一番面白かった

左門くんって、なんかいつも悪さの表には立たないですよね笑
クズ王の参謀だったり・・・笑

最初はもっと意地悪なやつって感じだったんですけど、どんどん可愛くなってきてますよね!

張り子の虎子

「マジ驕りが過ぎるんですけどー」はカス虫左門屈指の名言だと思ってる

ハーメルン

はしゃいでるぼっちww

人と話したことがほとんどないから生まれる悲しみが、可哀想すぎてかわいい!笑笑

張り子の虎子

人と話したことがほとんどないから生まれる悲しみが、可哀想すぎてかわいい!笑笑

@みつこ

「ぼっちのカス虫には・・・」って作者の沼駿が一番ひどいことを言っているw

2巻の猫の回くらいからかわいさの片鱗は見せていた

@なまこデラックス

猫の回は良かったですね
左門くんのことがあそこで一気に好きになりまし

ハルマゲ丼

人と話したことがほとんどないから生まれる悲しみが、可哀想すぎてかわいい!笑笑

@みつこ

カス虫って言われる主人公と、アカツノチリゲ虫って言われていたスケットダンスのボッスンどっちがマシなんだろうか笑

ハーメルン

ジャンプの学園系ギャグ漫画の主人公は虫になるんだなぁ笑

2ページ目 13件 (全38件)
コメントする
投稿者名
閉じる
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名