生まれ変わったら<エルフの女の子>でした!? しかも可愛くて、能力も高くまさにチートな美少女に…。ドジっ子な神様の手違いで死を迎えた秋野友昭。異世界のギルドで名を馳せる美しい受付嬢・イリアとして転生人生を歩みます。神様がお詫びにくれたとても高い能力をその身に秘めて。剣と魔法の世界でイリアの仕事が今日も始まる。「小説家になろう」で大人気の異世界受付嬢ファンタジー、コミカライズ!!!
ある日、女神ルナに異世界でのダンジョン運営をお願いされた鳥野和也。ダンジョンマスターとしてモンスターを召還し、運営に励んでいると剣士や魔術師のパーティーが元王女を奴隷として連れて現れたが、何やらわけありで――!? 人族、兎人族、猫人族、サキュバス族…… 様々な種族の美少女達でお送りする「小説家になろう」発、大人気迷宮ファンタジー待望のコミカライズ!
人付き合いが苦手な引きこもりの高校生・利一は、不慮の事故により命を落としてしまう。しかも転生支援課のとんでもない勘違いで、淫磨サキュバスに転生させられてしまい――!? あほかわいい天然サキュバスが、最強チートな牛のミノコと一緒に異世界で奮闘する! 「小説家になろう」発! ちょっとエッチな異世界成長コメディ!
ただ食べるだけで、とにかく無双!? 異世界に召喚された少年ケーマに与えられたのは、食べたものの経験値&スキルをそのまま獲得できちゃうチートスキル! 異世界ならではの冒険やグルメを堪能しながら、おバカ可愛い駄女神と送る、ちょっとH&おいしい異世界生活!! 異色の異世界食べ歩きファンタジー、待望のコミカライズ!!
超一流の農民として生きるため、農民関連のスキルに磨きをかけてきた青年アル・ウェインは、ついに最後の農民スキルレベルをもMAXにする。しかし農民関連スキルを極めたその時から、彼の生活は農民とは別方向に激変していき――。「小説家になろう」発、冒険ファンタージ待望のコミカライズ!
自らが運営するゲームの最強キャラ「魔王」にログインしたまま異世界へと飛ばされた大野晶。噂はすぐに広まり、魔王を討伐しようと聖女や騎士団に追われる日々が始まった! 果たして元の世界に戻れるのか――!? 「小説家になろう」発、見た目は魔王、中身は一般人の大人気“勘違い”系面白ファンタジーがついにコミカライズ!
高校生の柊誠一は、不細工、デブ、臭いと罵られ、毎日ひどいイジメを受けていた。しかし、そんな誠一に転機が訪れる。突然、神と名乗る声が響き、学校全体が異世界に転移したのだ。そして、クラスメイトからパーティーを作ることを拒絶された誠一は、過酷な異世界に一人で立ち向かうことになり――。ひどいイジメも、メスゴリラからの求婚も、これを食べて一発逆転!? 『進化の実』をめぐる大人気異世界ファンタジー、待望のコミカライズ!!
とある高校の生徒全員が、モンスターたちが跋扈する異世界に転移した。学生たちの一部は転移によってモンスターに対抗できるだけのチート能力を獲得し、彼らを中心に協力し合って生活していたが、ある日、一部の学生が反乱を起こし集落は崩壊してしまう。なんの能力も持たない真島孝弘は瀕死状態で洞窟にたどり着くが、彼を救ったのは1匹のスライムだった―― モンスターを仲間にする能力を得た主人公が、健気な眷属たちと異世界を生き抜く! 小説家になろう原作の大人気シリーズがついにコミックス化!
自分的にモンスターコミックって微妙なのが多い... 大抵が背景とか真っ白とか、キャラ立ち絵じゃんとか多い中で、魔王様はかなりクオリティ高め キャラも立っていて可愛らしく、絵も上手いので読んでいて飽きも来ずらい 残念なのは、これが唐突に終わり、Rとして再開したので話がぶった斬られた感があるのが凄くいまいち...