天沢聖司
7ヶ月前
「ん?愛沢アンジ?」と引っ掛かりを覚えマンバの過去作品を見たらこれが初作品でおかしいなぁと思い、ひとまず読切を読み進めていったら「ウッホホホホ!」とニッチャリ笑ってしまいました。DLsiteの乙女向けでバチクソ人気のあのTL作品の人だあ〜〜!! 承●郎がごとき見事な肉体美の元いじめられっ子と、久々に再会したら爆乳になってるいじめから守ってくれた女の子。 ……ときたら愛沢アンジ先生ですわ!!!『クマとトラ』何度も読み返すくらい大好きです!! https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ330441.html (昨今の女性向けエロ作品らしく、ゴリゴリに男性向け表現が多用されためちゃめちゃエッチで読み応えのあるR18作品です!!!バナー広告で一回は見たことあるのではないでしょうか) 今回はコミックDAYS掲載ということで全年齢なのですが、その分巨女が横たわっている日本を2人で旅するという終末SF要素が足されてたり、男の子の情けなさが全開だったりと、エロさではない面白さの部分がガッツリパワーアップしててものすごく面白かったです。 体がおっきくなって強くなったからと言ったって巨女食べるのは流石にぎぼぢわるいよね(同情) 愛沢先生の全年齢商業作品もっと読んでみたいです!!