名無し
1年以上前
も〜〜〜大変な作品が登場しましたよ。個人的に今後のBL界を大きく揺さぶる存在になるのではと考えていますこのモンスターアンドゴースト。作者のヒメミコ先生の画力が本当にすごくて!全ページ全コマ隙がなく美しい!何と言ってもメインカプである攻の戸純椿(ことんつばき)君と勇樹兜(ゆうきかぶと)君の顔面がむちゃくちゃ美形!!!!!本当にきれいで格好良い!!!!!それだけでなく、受のカブ君が死んでる状態で始まる異例の事態。幽霊に取り憑かれた不器用なモンスター高校生のお話です。1話では暴れまくってた椿君ですが、陽キャ幽霊のカブ君が側で理解してくれることで少しずつ角がとれて表情も柔らかくなり、周囲に引かれていた距離もちょっとずつ変化が出てきます。2話ではイビツ君という仲間もできて、椿君の暗黒面も飛び出しますがそれでより深く彼のことを知れます。 画面からキラキラが伝わるほど明るく可愛らしいカブ君ですが、死んでるんですよ。2話のラストで思い出さされて。ガーンとなりますが、ヒメミコ先生ご自身がハッピーエンドだと明言して下さっているのでご安心ください。これからもいろんなことが起きると思いますが、最後に笑えることを信じて続きを楽しみに待っています。