1年以上前
この作品のヒロインは表紙のJK達ではない! 主人公の友人、瀧本成樹(男性)であると断言したい!! 主人公の四宮大和は頭のイカレたシスコンで、妹と結婚すると本気で思ってる変態ガテン系男子、妹の四宮まさき、通称まーちゃんに対する愛で暴走しまくり まーちゃんも実に可愛く無自覚に色気をふりまき大和と読者を興奮させてくるのだが、とにかく友人の成樹がそれに振り回されまくり不幸な目に会いまくる様が、なんとも保護欲と加虐心を誘発させ、性的な興奮こそまーちゃん達に軍配が上がる物の、 かわいさではこの不幸な目に会ってる時の成樹が突出している! 登場する女性キャラはちゃんと可愛いし、ちょいエロな点も含めて大変華やかで萌ゑる漫画ではあるのだが、一番かわいくて笑える成樹の不幸が最高の見所。 奇しくも大和も成樹の不幸をゲラゲラ笑ってて、まーちゃん以外の女と付き合うくらいなら成樹と付き合うなどと宣ってたり、普段は可愛いまーちゃんと同じ高校のJK達が、成樹を見るなり冷徹なS心を炸裂させまくる姿が、読んでる自分と妙なシンクロを果たしていて、そこもまた笑いを誘うw 各キャラのエロさや暴走ぶりに成樹の不幸と全キャラ見所豊富だが、自分としては成樹の不幸こそ最大の見所、ぜひその目で確かめて欲しいw