腐男子高校生活

腐男子高校生活

pixiv累計閲覧数150万以上の新鋭が贈る初の単行本が発売!部活で共に汗を流す男子高校生。イケる。仲良くランチするサラリーマン。もちろんイケる。ボルトとナット。うーん、イケる! つまりBLなら何でも!おいしい!BL大好き腐男子高校生・坂口と、オカマ・下僕・腐女子など愉快な面々が織りなす日常系コメディ!
腐男子くんのススメ!

腐男子くんのススメ!

腐男子で二次元BLが大好きな地味目の学生・吉村は最近三次元でも“萌え”が発動することを知った。男子校のアイドル・黛はたくさんの取り巻きに囲まれていて鉄板のBL設定! いつもこっそりその様子を見て妄想を楽しんでいたのに……突然、黛とBLマンガのようなエッチを実践することになってー…!? この感情は“萌え”なの? それとも“恋”なのかー…?
試し読み
風と木の詩

風と木の詩

――ぼくを満たしてくれるものは、あのあつい肌と肌とのふれあい――。妖しい魅力を纏った少年、ジルベール・コクトーは抱かれることでしか心満たされず、威厳あるラコンブラード学院においても退廃的な生活を送っていた。あるのは、孤独だけ……そんな中、学院に1人の転入生がやってくる。セルジュ・バトゥール――貴族の父とジプシーの母の血を引き、黒髪ととび色の肌をした転入生。眩いばかりの純粋さで周囲を魅了する一方で、彼もまた埋めがたい孤独を抱えていた。共に孤独を抱えながら、対照的な2人は、傷つけ傷つきながらも交差する。19世紀南仏を舞台に開花する青春と愛を描いた、傑作ロマン第1巻!
トコナツ

トコナツ

「宮沢が一番可愛いんだって」 男子高校生・増田は同じクラスの宮沢と仲良し。いつも皆でバカやって楽しく過ごしているけれど、時々妙に宮沢のことが色っぽく見えてしまって…。
ぼくの姫島くん

ぼくの姫島くん

誰もが憧れる完璧な学園のヒロイン・姫島に恋している古賀。だが姫島の正体は、男子の羨望と女子の嫉妬を集めることを無上の快楽とする、性格最悪の「女装男子」だった!その秘密を共有してしまった古賀の、苦悩とトキメキの日々が始まる…!
花、むすぶ君へ

花、むすぶ君へ

医者を目指す凜太朗の前に、突如現れた美しい人物・モモ。何やら秘密がありそうなモモは、凜太朗に「家族になって欲しい」と言ってきて…!? その目的と正体は? 明治を舞台に紡がれる、優しく不思議な恋物語。
愛しい理由をおしえて

愛しい理由をおしえて

就活とバイトに追われつつ「大家さん」をやっている大学生・夜空のアパートに、遠縁の受験生・晴真がほとんど身ひとつで引っ越してきた。親から「面倒を見てあげて」と言い渡され「なんで俺が!?」と釈然としない夜空だったが、あまりに頼りなく、よるべない様子の晴真を放ってはおけない。やがて、花が綻ぶような笑顔や真っ直ぐな眼差しを見せてくれるようになった晴真をいとおしく思い、触れたい衝動がこみ上げる夜空だが……? ナイーブなハートに優しく寄り添うラブストーリー、描き下ろしもたっぷり収録して待望のコミックス化!! 電子限定おまけ付き!!
彼は彼女に変わるので

彼は彼女に変わるので

鹿山くんの一日の半分は女です。顔や雰囲気が怖く、周囲から距離を置かれている男子高校生・鹿山伊織(かやまいおり)。鹿山は、友人も恋人も作らず、ただ速やかに帰宅する。なぜなら… 昼は男、夜は女。二重生活を送る高校生は、誰に恋をする?