シトラス

シトラス

少女たちが経験する挫折と成長の青春ストーリー。小さな町・木ノ戸町でまっすぐに育ってきた志保は今年で中学3年生。ピアノを弾くのが大好きで将来の夢はこの町にピアノ教室を開くこと。そんな志保のクラスに美少女・奈七美が東京から転校してくる。奈七美との出会いで志保のすべてが変わりはじめる。
娘の家出

娘の家出

再婚した母。離婚して以来、「彼氏」と暮らす父。そんな家族に囲まれて生活する高校生のまゆこはいま思春期の真っ只中。まゆこの「家出」から始まった、さまざまな人生が交差する心に染むランナウェイ・ストーリー。
魔法が使えなくても

魔法が使えなくても

夢は叶わなくてもいい。人生で、ただ一度若者の季節。「エトランゼ」シリーズの紀伊カンナによる青春群像劇。あなたの心を時にドラムのように打ち叩き、時に柔布で撫でるような、忘れがたき青春群像劇。100回「辞めたい」とぼやくアニメーターの岸(きし)くん、仕事はクールだけど同棲相手には甘い千代(ちよ)ちゃん、女にモテてかっこいい心優しいバンドマンのたまき、地下アイドルに魅せられた女子高生のキキちゃん… ほか、6人の若者たちはいつか美しい思い出となるやもしれぬ日々を這いつくばりながら駆け抜ける。ポップでありつつもどこか牧歌的な筆致で極上世界を描く、著者初の連作読切りオムニバス。
金のひつじ

金のひつじ

国内外で大絶賛された『神様がうそをつく。』の尾崎かおり最新作! 小学生の頃、大の仲良しだった継(つぐ)、空、優心、朝里。変わらないと信じていた絆には、いつしかヒビが入っていた……。高校生男女4人組が織りなす青春と再生の物語。
ボンバボーイ

ボンバボーイ

戦場を駆ける鋼鉄の少年兵器!! 軍事大国・MARSとの戦争を続ける小国・大倭。圧倒的な「力」の前に、敗戦は目前であった。激しい戦闘が繰り広げられる南洋の島・ガレ島に於いても大倭軍は正に壊滅寸前。率いる小隊の生き残りを懸け戦いを続ける巽陣江軍曹は、絶体絶命の状況の中、輸送機から投下されたある「物体」を見た… 大倭軍起死回生の秘密兵器とは…!?
ぴっかり職業訓練中

ぴっかり職業訓練中

失業中のあなたに贈る、世にも珍しい職業訓練校を舞台にしたコミックスが登場!! 通ったことのある人もない人も必読!! 通えば楽しい職業訓練校の内情をリアルに描く、悲喜こもごも、笑ってちょっと泣けるかもしれない職業訓練校物語!! 今、職業訓練校は一昔前とは変わってきています。ハロートレーニングと名前を変えて親しみやすくなっているって知ってましたか? そんな変わりゆく職業訓練校のこともよく分かる、失業者もそうでない人も必読のコミックス第1巻、ただいま発売です!!
純情フェティシズム

純情フェティシズム

高校の養護教諭をしている遥。もうすぐ恋人との結婚を控えているのに、いつも怪我しては保健室へやってくる生徒・柿本のことが気になって… “男子高校生”の、健全なカラダに感じる、不健全な欲望。この子は駆け引きなんかしない。いつだって、純粋で直球。それなのに、なんでこんなに心を揺らされるんだろう― (「純情フェティシズム」)ごく平凡な毎日を生きていても、なにもかもが上手くいかないような気になる日もある。まるで、通り雨にあったみたいに。仕事でイライラして、年下の彼氏とケンカしてしまったOL。クラスメイトが苦手で、学校にいきたくない小学生の女の子。雨の中、捨て猫を拾った画家の青年。亡くなった夫が残した画廊を経営している老婦人。就職面接に向かう途中、ひったくり犯を見つけた大学生… ほんの少しだけ優しくした。あと少しだけ勇気を出した。そんなふうにして奇跡は起きてる。たとえば、君のとなりでも―… (「東京は雨が降っている。」)<他 収録作品>「運命かもしれない」/「マイディア」どうかこの物語が、あなたに届きますように。プチコミイチ押しの実力派作家、初の短編集!
CLUBゲーム倶楽部

CLUBゲーム倶楽部

「家族ゲーム」の鈴城芹先生が早くもお贈りする新作は、町のゲームショップ「ゲーム倶楽部」が舞台。ゲームにトコトンうとい姉・遊亀歩と、ゲームが得意な弟・遊亀走を中心に展開する、気持ちがほっこりするような物語……。
透明のココロ

透明のココロ

毎日が楽しい大学生活。でも突然心がひりつくことがある。恋愛、人間関係、将来……充実すればするほど、悩みが尽きない。うまくいきそうなのにうまくいかない。不安定な大学生たちの日常を描いた“新感覚・心理描写コミック”登場!!
大人子供のカルテ

大人子供のカルテ

祖父の背中を追って小児科医になった喜多見。しかし、子どもとの相性が悪く、診察ではいつも泣かれてばかり。小児科医の道を断念し、研究職の道を選んだ喜多見が所属したのはお年寄りの若返りプロジェクトの研究チームで……? 人生の先輩たちと若手医師たちのすこし不思議な物語。