満ちても欠けても

満ちても欠けても

ビールを開けるプシーって音。ジューってお肉が焼ける音。ただ見るよりも、聞いている人の中で膨らんでいく「音の世界」。午後11時、AM1431、ラジオ雛菊“MNM(ミッドナイトムーン)”。ここには音だけのメディア、ラジオを愛する人たちがいる。満月の夜も、新月の夜も、あなたに届けたいメッセージ。想いを込めて、ささやきます。水谷フーカが描くラジオ恋愛オムニバスシリーズ!
黒崎くんの言いなりになんてならない

黒崎くんの言いなりになんてならない

「俺に絶対服従しろ」悪魔級ドS男子と24時間ドキドキさせられっぱなしSEXYラブ!!!――高校デビューしてがんばる由宇(ゆう)は、憧れの「白王子」白河(しらかわ)くんがいる学園寮に住むことに!でもそこには「黒悪魔」と恐れられる黒崎(くろさき)くんもいた!黒崎くんに逆らった由宇は「罰」としてイキナリ……!!?
ハニー・ホリック

ハニー・ホリック

正体を偽って家庭教師を始めた高校生の杏輔。教え子はまさかの一目惚れした女の子。彼女と接するうちに、いい雰囲気になるけど…。「コスプレ☆アニマル」「女神のリーブラ」が大ヒットの栄羽弥がおくる最新シリーズは、“禁断”の恋に溺れていくイケメンたちを描いた超ドキドキ・オムニバス!
スイートソロウ

スイートソロウ

真夜中2時の伝言 聞く度 胸がしめつけられる この街であなたと見つけた夢を胸に抱き、私は歩いていく──。「伝言」にまつわる甘く切ない願いや想いを描いた、胸に迫るオムニバス連作! 【収録作品】Vol.01 スイートソロウ ─パークエリアに今夜0時─/Vol.02 スイートソロウ ─ディアボロミント─/Vol.03 スイートソロウ ─チェルシーガール─
セイシュンノート

セイシュンノート

昔から転校続きの陽芽は、今度こそ落ち着けそうな高校で青春を満喫しようと胸いっぱい。その名も「セイシュンノート」に、やりたいこといっぱいかきためてます。実現したら、1個スタンプを押すのです! でも、友達づくりになれてないから今度の学校でも、早速失敗しそうに…。ひょんなことから助けてくれた近江の力を借りながら恋に友情にスタンプをいっぱい集めたい!!
片道映画一本分

片道映画一本分

メガネとチャラ男は映画館で映画を観る間だけの関係。特に約束もなく、ましてや友達でもないふたりだが、 何故か毎週末を一緒に過ごすように――。しかし、そのリズムが崩れる出来事がおきて…? 新進気鋭のデビュー作がついに単行本化!!
それでも好き、君がすき。

それでも好き、君がすき。

晃と透は、高1からクジ引きした席が隣同士だったり遅刻がカブったり。風邪を引くのも一緒で「なんかもー運命感じちゃうわー」とコンビのような関係に。だけど晃には秘密があった。姉の店で女装のバイトをしていること、それが自分に一番正直な姿だということ。なのに、よりによって透にバレてしまうなんて……! 大人でも子供でもない僕らのあやうい恋。同級生の智明と佑斗のCPも収録! 電子限定おまけに単行本未収録の番外編を収録!
路地恋花

路地恋花

芽吹き、色づき、艶やかに、京の路地に想いの花、咲く――。短編の名手・麻生みことが描く、恋愛連作最高峰!舞台は古都・京都。とある路地の長屋に暮らす「つくる人」――職人たちが紡ぐ、凛と美しく、詩情豊かな恋愛譚。製本屋、銀細工屋、蝋燭屋など、多様な「職」の細やかな描写も見事。雑誌では描かれなかったエピソードも大量描き下ろしして収録!!
わたしのすきなひと

わたしのすきなひと

1週間前に喧嘩をした彼氏と公演で待ち合わせる女性、実家のパン屋を手伝う失恋したばかりのOL、塾講師に恋する女子高生。普通の女の子が普通に恋をする。儚く揺れやすい繊細な女心の機微を描いた12の物語。毎話異なる主人公の恋愛エピソードを短編漫画とエッセイで綴った、オムニバス作品。