モノクロ少年少女

モノクロ少年少女

身寄りがなく、暮らしていた施設が潰れてしまった巳待呉羽、15歳。そこへ折よく舞い込んだのは、生徒を募集する私立毛保乃学園のチラシ。先着一名につき学費や生活費免除の言葉に飛びついて学園に転がり込んだ呉羽だったが、待ち受けていたのは有象無象のケモノたちで!?
先輩がうざい後輩の話

先輩がうざい後輩の話

ちょっぴりガサツだけど面倒見のいい先輩・武田と、そんな彼に素直になれない(?)後輩・五十嵐。 今日も五十嵐は武田をうざいと思いつつ、本当はまんざらでもなかったりやっぱり本当にうざいときもあったりと自覚のない二人の微妙な距離感にもだえちゃうことまちがいなし! 気になる武田と五十嵐の出会いや、ちょっとオトナ(?)な風間と桜井のお話しを含む約40Pの描き下ろしも大収録でおとどけします!!
うそカノ

うそカノ

片思いの入谷くんが「彼女のふりをしてくれる人=うそカノ」を探していると知り、すばるは思わず立候補!!いつかほんとの彼女になりたい…」一緒の下校、初デート、毎日ドキドキばかりだけれど、入谷くんがうそカノ探していた理由を知って…?「大好き」はほんと、「彼女」はうそ。すばるの恋のゆくえは……!?
執事様のお気に入り

執事様のお気に入り

両親を亡くし、元・名家の祖父母に引き取られた氷村良は、超セレブ高校の双星館学園に通うことに。広い校内で迷った良を案内してくれたのは、タキシード姿(!?)の男子。彼が執事養成コース「B(バトラー)クラス」に通う神澤伯王だと知った良は…!?執事学園LOVEコメディ!
アラサーだけど、初恋です。

アラサーだけど、初恋です。

「私、井上さんが初めての彼氏…なんです」付き合いたての彼女・山本(28歳)に打ち明けられた井上(32歳)。「俺も恋愛経験多くないし、一緒に頑張りましょう」爽やかな笑顔でそう返した井上だったが内心では…『俺も恋愛経験とか一度もない…けど引かれたくなくて言えない!!』アラサーだけど初々しすぎる男女のラブコメディ! SNSの超話題作が待望の書籍化!!! 本書限定の描き下ろしも収録!!!
箱入りドロップス

箱入りドロップス

高校生になり一人暮らしを始めた春日井陽一。彼の隣の部屋にやって来たのは、究極の箱入り娘・西森雫。家から殆ど出ることなく育った雫には、日常の何もかもが初めて。見守りたい・いじりたい・世話焼きたい! そんなあなたにお届けする箱入り娘コメディ!
オネエな彼氏とボーイッシュ彼女

オネエな彼氏とボーイッシュ彼女

男勝りでおおざっぱ、色気もなくボーイッシュ。「女らしくない」と周りから言われるのぶ子。その彼氏・千代彦は「普通の男」ではない。かわいいものや洋服が好きで、料理も裁縫も得意… 女ののぶ子より女らしい「オネエ」なのだ。 「男は男らしく、女は女らしく」そんな言葉はもう古い!? ボーイッシュ女子・のぶ子と、オネエな男子・千代彦のほっこり日常ライフ。