ねこノート

ねこノート

“ねこだって役に立ちたいのさ”(虎鉄)“あたしの瞳には素敵なものがいっぱい見える”(なず)“人間てゆーのはどこまでも謎だらけさ”(ぽん太)ねこたちがそーっとうちあけてくれる、内緒の「あのね…」を綴ったノート。小さな愛に出会える、ねこオムニバス集・第1巻。
よろずの候

よろずの候

人間と妖怪、神様が共存するのどかな町に住む、ちょっぴりヘンテコで優しい面々。彼らが引き起こす七十二候(しちじゅうにこう)にまつわる事件を美味しい食べ物と季節の風景で彩る、静岡県・遠州(えんしゅう)地方を舞台にしたほんわかオムニバスストーリー!
それでも僕らはヤってない

それでも僕らはヤってない

時田晃介(29歳)は大手住宅メーカーに勤め、充実した社会人生活を送っていた。この年になっても女性経験がないことが悩みの彼は、かつて想いを寄せていた同級生と再会する。昔と変わらない笑顔に、相手もまだ処女かもしれないと期待する時田だが…。
異世界ダンジョンの恋愛事情

異世界ダンジョンの恋愛事情

“ダンジョンでは恋愛している者から死んでいく”(ザカリアス著『賢者の石を求めて』より)。ここは賢者の石が眠ると噂されるダンジョン。魔術士に対する戦士の気持ちが、魔法で――?反目しあうリザードマンとエルフ。その本音は――?4人組パーティーの危険な関係――?命の危険と隣り合わせの息詰まる地中奥底にて、今日も探索者たちの冒険と……恋愛模様が描きだされる!!WEBで大人気の、ダンジョンを舞台にした純情恋愛オムニバス!!
君だけは死んでもごめん

君だけは死んでもごめん

才色兼備で学校中の憧れ女子、八神美都子には秘密がある。それは、同級生の蒼一郎の熱心なファンであること――。おはようからおやすみまで彼の動向を見守り、好きな食べ物から身長体重、就寝時間に通学コース、見たTV番組まで完璧に把握するファン……というか、完全なストーカーであること。けれど、そんな彼女のことを好きだと追いかけ回す男が現れて……!? しかもその男は、盗聴器に盗撮機器、GPSまで使いこなす『美都子よりもレベルが高い』ストーカーで……?ストーカー男子×ストーカー女子の、社会倫理ギリギリラブコメ!電子限定特典として、描き下ろしコミックを特別収録★
ヒロくんが先生

ヒロくんが先生

ずっと好きだった幼なじみが担任になって帰ってきた!?表題作ほか、お兄ちゃんみたいな年上リーマンへの片想い、年下ワンコ系彼氏とのドキドキお付き合い、クールな弓道部同級生とのすれ違いラブ…などいろんなタイプの幼なじみとの恋を4篇収録。ずっと好きって言いたかった…うぶキュンラブオムニバス!
鬼灯の冷徹

鬼灯の冷徹

あの世には天国と地獄がある。地獄は八大地獄と八寒地獄の二つに分かれ、さらに二百七十二の細かい部署に分かれている。そんな広大な地獄で、膨大な仕事をサラリとこなす鬼神。それが閻魔大王第一補佐官・鬼灯(ほおずき)である!――人にとっての地獄。それは鬼にとっての日常なのです。ドSな補佐官・鬼灯に、上司の閻魔大王は涙、涙……そんな日常です。冷徹でドSな鬼灯とその他大勢のわりかし楽しげ地獄DAYS!
07-GHOST

07-GHOST

バルスブルグ帝国陸軍士官学校の第315期生として卒業試験を受け、幹部補佐を目指すテイト。元奴隷という境遇から、いわれない差別を受けるテイトだが…。ゼロサム新人賞の読者賞・編集部賞の2タイトルを獲得した大型新人・初単行本登場!