SO YOUNG 1巻
狂った青春が渦巻く街・渋谷に、一人の天使が舞い降りた。未成年者の誰もが「誰か」を殺させないために――。壮絶な過去を持ち、人の「死の業(カルマ)」が見える「エンジェル」という通名の青年が、法を無視して青少年を救済する。少年犯罪者にとってユートピアと思われている「DIE場都市」には、誰一人向かわせないという覚悟を持って――!
SO YOUNG(2)
エンジェルの前に立ちはだかるのは、かつて「DIE場シティ」で闘ったナナオ。無国籍児の少女を救うため、前代未聞の死闘が始まる――!
SO YOUNG(3)
ジェーンの死、ナナオとの死闘、そして明かされるエンジェルの壮絶な過去――。そんな中、新たに見えた「死の業(カルマ)」は、まだ幼い男の子だった! そして、エンジェルの新たな仲間となるアート系美少年の里海(サトカ)も登場。
SO YOUNG(4)
裕介の「死の業(カルマ)」の原因を探るエンジェル! だが、里海(サトカ)のとった行動によって事態は思わぬ方向へ向かい…!? そんな中、亜弥にも異変が…!!
SO YOUNG(5)
「きょうだいの家」に潜入した里海を待ち受ける、よし子の罠! さらに亜弥と咲良までもが敵の手に…! 絶体絶命の危機にエンジェルは…!? そして、ついに物語は最終章へ――!!
SO YOUNG(6)
Ω(オメガ)によって連れ去られた亜弥を救うべく、エンジェル達は因縁の地「DIE場都市」へ! 血で血を洗う最後の戦いの行方は!? 魂を揺さぶる衝撃の最終巻!! すべての始まりを描いた幻の読切版も収録!!
また読みたい
フォロー