おとなになっても

おとなになっても

小学校の先生をしている綾乃は、久しぶりに立ち寄った行きつけのバーで、朱里に声をかけられる。二人は初対面ながら意気投合し、そのまま朱里の部屋へ。キスをしてまた会うことを約束する。しかし数日後、朱里のバーに現れた綾乃は「夫」を連れてきて……!? 初めての気持ちに戸惑う綾乃と、そんな綾乃に振り回されながらも惹かれる心を止められない朱里。30代半ばになってもまだ全然おとなじゃない。胸騒ぎが止まらない、少しビターな大人百合、開幕!
君に好きっていわせたい

君に好きっていわせたい

ずっと好きで、やっと付き合うことになったのになかなか「好き」って言ってくれないことにヤキモキしちゃう幼馴染カップルを描いた『君に好きっていわせたい』『君が好きっていってきた』、真夏のある日、家を訪ねてきたちょっぴり気弱なお姉さんと天真爛漫なみゆりちゃんのひと夏を描いた『みゆりのしろちゃん』、なんでもこなすスーパーメイドがお嬢様から「キスを教えてほしい」とお願いされ…!? 『スーパーメイドにお任せください!』、そのほか、おねロリから社会人百合までバラエティー豊かな3編も収録。少女たちの「好き」が溢れる、甘くとろける短編集!
痩せたいさんと失恋ちゃん

痩せたいさんと失恋ちゃん

凛子の初恋は中学生のとき。相手は家庭教師の女子大生・詩織。でも詩織は大学卒業後すぐ結婚すると決まっていた。凛子の初恋は想いを告げる事なく終わってしまう。それから2年後、高校生になった凛子はすっかり体型が変わり、大きくなった詩織と再会する。太ったことが原因で詩織の結婚が破談になり、今もひとりだと知ったとき、抑えていた凛子の想いが溢れ出して――。叶わない想いと知りながら、詩織の側にいるため彼女のダイエットに協力することになった凛子。詩織の体型と、凛子の恋の行方は…?
伊勢さんと志摩さん

伊勢さんと志摩さん

社会人4年目の伊勢さんと志摩さんはルームシェア中。退屈な毎日を抜け出すため、毎月2人で決めた様々なことに“チャレンジ”するが…!? チャレンジ内容は、「恋」!?「可愛くなる」!?「意識が高い社会人」!? 毎日が少しずつ“楽しい”に変わる、同居コメディー!
ハッピーシュガーライフ

ハッピーシュガーライフ

松坂さとうには、好きな人がいます。一緒に暮らして愛を語り合うと、とても甘い気持ちになるのです。きっとこれが「愛」なのね。彼女はそう思いました。この想いを守るためなら、どんなことも許される。騙しても犯しても奪っても殺してもいいと思うの。戦慄の純愛サイコホラー第1巻。※デジタル版コミックス特典「賭ケグルイ」河本ほむら先生、尚村透先生推薦オビを巻末に収録!! 尚村透先生描き下ろしイラスト付き!(単行本初版時に付いていた推薦オビと同一のものです)
中学聖日記

中学聖日記

「ぼく、先生のこと、すきになっちゃいました」黒岩晶(くろいわあきら)、14歳。“恋心”を未だ知らずの中学3年生。ここ最近、彼が目で追ってしまうのは、新担任・末永聖(すえながひじり)、25歳。清純な雰囲気の女教師で、遠恋中の婚約者がいるという噂。彼女といると、他の誰にも感じたことのない感情が沸き上がる黒岩少年は、それが恋だとも分からずに何度も彼女を傷つけてしまう。そして夏。聖への気持ちに自覚が芽生えた頃、2人にとって運命の夏休みが始まる――。恋の仕方も知らないで、婚約者がいる先生に恋してしまった。じれったいほどにときめく、11歳差の純情ラブストーリー。
保健室の死神

保健室の死神

保健室の養護教諭として常伏中学に赴任してきた派出須逸人。顔が怖い事でみんなから恐れられている彼にはある目的が…、それはヒトの心に取り憑いて悪事を働く存在「病魔」を倒し、生徒達を守る事であった!