花嫁と祓魔の騎士

花嫁と祓魔の騎士

子どもと思って侮ると、悪魔よりもたちが悪い…!?年下男子の略奪婚? 華麗なるゴシックファンタジー!! 大悪魔メフィストに見初められ、17歳の誕生日に花嫁として連れ去られる運命だったアンネ。だが誕生日にアンネをさらったのは、12歳の少年・ハル!! 天才エクソシストの彼は、大悪魔をおびき寄せるために「俺の嫁になれ」とアンネに迫る。危険が及ぶ前に離れなくてはと思うアンネだが、強引で生意気で子供らしからぬハルに振り回される日々の中、心を許し始める…。だがそこに、アンネを奪おうとするメフィストの影が───! (このコミックスには「【プチララ】花嫁と祓魔の騎士 story01~04」の内容を収録しています。)
悪魔も踏むを恐れるところ

悪魔も踏むを恐れるところ

魔界では666年に一度、王が代わる。悪魔と人間の魔術師が組んで戦うバトルロイヤルで、頂点に立ったものが次代の魔王となるのであった。悪魔アイニーはある思いを胸に人間界に旅立つ! けれど、漫画の原稿に描かれた魔法陣に召喚され、魔術師でさえない人間と組んで戦うはめに…!? 真面目に戦いたいのに、誰もが不真面目! それでも王を目指すアイニーの苦闘を描いた、悪魔と人のバトルコメディ、ここに開幕!
バラッド×オペラ

バラッド×オペラ

ネコ(悪魔)に衝突され、不幸にも命を落としてしまった遥人。しかしタイミングよく「死神」を探していた天使と悪魔は、死にたての遥人をスカウトし、何やかんやで契約が成立し無事「死神」として生き返ることに…。元・人間の死神と、天使×悪魔が織りなす、ヨコハマ偉人狩り、開幕――――!
キン肉マンレディー

キン肉マンレディー

ミートくんが冷凍カプセルから目覚めるとそこに居たのは…キン肉マンレディー!? なんとその世界では、あらゆる超人が女子化しちゃっていた! キン肉マンの正史(?)を1人だけ知っているミートくんをガイド役に、「女だらけ」の超人世界で一体何が起こるのじゃ~~~!?
よい子先生と薄い本の悪魔

よい子先生と薄い本の悪魔

過去に禁書とされるような本の編纂にかかわり淫靡な書物による人類の堕落を目論む悪魔っ娘クロリリーと、寂しがり屋で引きこもりでコミュ障のエロ漫画家よい子先生が贈る、怠惰でグダグダな創作活動をしながら仲良く女同士でイチャイチャしちゃう同居コメディ。
極楽町デッドエンド

極楽町デッドエンド

俺が…『天使』!? ヤクザの鉄砲玉・槙名陽介。ある日、カチコミ先で撃たれて死んだ……はずが、目が覚めると、ザラキエルと名乗るいけすかない男から、「あなたは『天使』になりました」と告げられる。ボロアパートから繋がる異世界、しゃべる犬…。果たして陽介は立派な(?)天使になれるのか!? アニメ「K」コミライズの黒榮ゆいが描く、元ヤクザとエリート天使・真逆な2人のコンビアクション、開幕!