ギャルと恐竜

ギャルと恐竜

ノリで始まった恐竜とのルームシェア!フツーにご飯食べるし、オシャレも楽しむ恐竜だから、ギャルといっしょの生活だって結構イケる。ムズかしいことはよくわかんないけど、毎日が楽しければ問題ナイっしょ!雑誌掲載用にギャルたちに描いてもらったロゴも収録なんで、よろ。
ギャルごはん

ギャルごはん

ヤングアニマル本誌でアンケート常に上位の、大人気ギャルラブコメ!!冴えない家庭科教師・矢部真司は、ひょんなことから学校一のギャル・岡崎みく と「2人っきり」の料理研究部をつくることに…?ギャルと先生の美味しいラブ コメ、召し上がれ!
2.5次元の誘惑

2.5次元の誘惑

【ebookjapan限定特典付】現実の女に興味無し! 2次元のキャラクター・リリエルを愛す漫画研究部部長・奥村のもとにやってきたのは、「リリエルになりたい」という3次元女子・天乃リリサ。彼女の頼みでコスプレの撮影に協力することになった奥村だが、目の前に現れたのは――本物(リアル)なリリエル!? この誘惑は2次元(フィクション)じゃない! ドキドキコスプレコメディ開幕!!
女装コスプレイヤーと弟

女装コスプレイヤーと弟

父親がフランス人と再婚したことで、弟ができた雅樹。言葉も通じず、相手にされない日々。そんなとき、趣味の女装コスを偶然見られてしまい、なぜか弟に一目惚れされて…。Twitter、pixivで大人気の、女装レイヤーと弟の禁断ラブコメ!? ついに書籍化! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
教えて!!コス姉さん

教えて!!コス姉さん

年上お姉さんと、イケない関係に…?コスプレイベントに参加する勇気が出ない高校生、三角。イベント会場でコソコソしていると、コスプレ愛が(異常に)強めの美女、コス姉さんに出会い…2人のレッスンの日々が始まる!?コスプレ知識も豊富に入った、コスプレ×ラブコメディ!!
コスプレ先生の絵画教室

コスプレ先生の絵画教室

カラダを張って教えちゃいます!! 絵画教室のななみ先生はスラリとした美人。教え方も上手なうえに、自ら生徒の描きたいリクエストに応えてモデルまでこなしちゃう! 同居人のまなちゃんも巻き込んで、多彩なコスプレで魅了してくれますよ。さあ、本日のお題は…!?
鬼灯の冷徹

鬼灯の冷徹

あの世には天国と地獄がある。地獄は八大地獄と八寒地獄の二つに分かれ、さらに二百七十二の細かい部署に分かれている。そんな広大な地獄で、膨大な仕事をサラリとこなす鬼神。それが閻魔大王第一補佐官・鬼灯(ほおずき)である!――人にとっての地獄。それは鬼にとっての日常なのです。ドSな補佐官・鬼灯に、上司の閻魔大王は涙、涙……そんな日常です。冷徹でドSな鬼灯とその他大勢のわりかし楽しげ地獄DAYS!