ウシハル

ウシハル

この生物、人なのか…牛なのか!?中学男子・清晴の牧場にやってきた仔牛のウシハル。周囲の人々にはただの牛に見えるのに、清晴にだけはセクシーな牛ガールに見えて…!?可愛すぎる仔牛の登場で、超刺激的な日々が始まる…!!
ちゅーぶら!!

ちゅーぶら!!

『コミックハイ!』で連載開始以来、話題騒然。女子中学生×下着=ちょっぴりHなガールズ・コメディ。中学校の入学式会場で、中学1年生ながら黒のレースつきパンティで同級生を驚かせた葉山奈由。そんな下着大好きな彼女が、自分のカラダの成長と下着選びに悩む同級生たちに、下着のよさを伝えようと頑張っちゃいます。かわいいキャラたちと丁寧に描かれた下着を、お楽しみください!!
彼女になる日 another

彼女になる日 another

「女になんか絶対にならない」 男子中学生の相楽はある日突然、女の身体になってしまう!それを受け入れられず、男として過ごそうとするが、クラスメイトの成海にバレてしまう。さらに好意を寄せていた黒川から告白されるが、黒川にも秘密があって…!? (このコミックスには「【プチララ】彼女になる日 another story01~03」の内容を収録しています。)
あしたは土曜日

あしたは土曜日

「ふだつきのキョーコちゃん」「からかい上手の高木さん」で話題の山本崇一朗が読売中高生新聞にて連載した日常ショートがついに単行本に! 遊びたい盛りのガールズ@金曜日 今日は何して遊ぶ…?
つるつるとザラザラの間

つるつるとザラザラの間

いたって普通のボンクラな中2男子・白根環(しらね・たまき)が、実家のペットショップでいやいやは虫類の世話をしていたところ、その姿にひと目ぼれした女の子が出現。彼女のほうから「つきあってください!」って言ってきました!彼女の名前は虻川(あぶかわ)さやちゃん、は虫類が大好きな超美少女。は虫類がもたらしたピュアな恋の行方にご注目。月子が描く、第二次性徴メタHラブコメ!
海咲ライラック

海咲ライラック

こんなダメな人なのに…なんでこんなにドキドキしちゃんだろう!?面倒見が良く、島の皆から好かれる中学生「葉月海」。都会から越してきて民宿を始めたが、毎日ダラダラしてばかりの「井上風太」。年は15も離れた30歳。デリカシーはないし、頼りない…それでも彼の言葉にドキドキ&赤面させられっぱなしで――。純朴女子中学生と冴えない30オトコの年の差ラブコメディ開幕! まんがライフMOMO(毎月28日発売)で好評連載中!★単行本カバー下イラスト収録★
14歳とイラストレーター

14歳とイラストレーター

新進気鋭のイラストレーター「ユウト」こと京橋悠斗は、おヘソの描写にこだわりをもつ22歳。イラストを担当した『猫と宝石と銃のソナタ』もアニメ化し、順風満帆な作家生活を送っていた。そんな悠斗が夏コミに参加した翌日――目を覚ますと、そこにいたのは『魔法少女カニバスター』のヒロイン・赤城カニヤのコスプレをした、14歳の女の子で…!?イラストレーターのリアルが覗けるMF文庫Jの人気作、公式コミカライズ!