山田くんと7人の魔女

山田くんと7人の魔女

キスで体が入れ替わる!!『ヤンメガ』の吉河美希が描く、新感覚スクールラブコメディ!!――朱雀(すざく)高校一の問題児・山田(やまだ)は今日も先生に怒られて超不機嫌。そのうえ、優等生の白石(しらいし)うららと一緒に階段から落っこちて、死んだ!と思ったら白石と体が入れ替わっていた!?相性サイアクな2人が、学校中を駆け回る!!すべてはキスからはじまった――!!
境界のミクリナ

境界のミクリナ

【eBookJapan限定特典付き】人間界征服を企む幼き魔女・ミクリナと、楽して生きたい女子高生・榎本さん。ひょんなことから2人暮らしをすることになってさあ大変…と思いきや、特に大したことは無し! あまりにもぐうたらな榎本さんに付き合ううちに、ミクリナも野望を忘れ遊びほうけるように…! 「ほんとにあった! 霊媒先生」「さばげぶっ!」の松本ひで吉の新境地、ぐうたら描かれる非日常な日常ギャグワールド開幕!
魔女らば魔女れば

魔女らば魔女れば

幼い頃、幼馴染みの凛条魔月に命を助けられ、いつか恩返しをしたいと思っていた久世陽佳はある日、魔月が魔女の卵であることを知る! しかし、ひとりではうまく魔法が使えない魔月…。悔しそうにする彼女の姿を目の当たりにした陽佳は、魔月のため、一世一代の恩返しをすることを決める!! シークレットファンタジーラブコメ、開幕! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
毒百合乙女童話

毒百合乙女童話

可愛いだけじゃ物足りない!?毒のある可愛さがクセになる!!サブカル界隈で人気のイラストレーター・漫画家「ヨシジマシウ」が描く、SNSでも人気の『魔女狩りにあった女の子を魔女が助ける話』に加え、『死神とナースの恋の話』『お世話ロボと引きこもりお嬢様の話』の2作品を収録。描き下ろし60ページ以上!オールフルカラー“毒百合”コミック。
ふらいんぐうぃっち

ふらいんぐうぃっち

木幡真琴(こわた・まこと)、15歳。青森で魔女はじめました。――黒猫のチトと一緒に横浜からやってきた真琴は、青森の親戚の家で暮らしはじめました。実は彼女は魔女。今はまだ空をとぶくらいしかできないけれど、またいとこの圭(けい)や千夏(ちなつ)たちと毎日げんきに暮らしてます。
魔女くんと私

魔女くんと私

凪の隣の席の転校生・真白には秘密がある。彼は現代では珍しい”男の魔女”だった…!!「女の子の中には魔法がある」―――男の魔女は女の子に触れないと魔法が使えない。だけど真白は女子アレルギーで!? 触れられないけど、君に触れたい…じりじり近づく2人の距離は…。苛めたい系赤面男子・魔女くんとの恋、始まります!
マドモワゼル バタフライ

マドモワゼル バタフライ

時は昭和の初め頃。芸者見習い・蝶々の近所に、彫師・千夏が住んでいました。幼い時から恋焦がれていた千夏に刺青の代わりに絵を描いて貰うのが彼女の喜びでした…。小椋アカネの初コミックス登場!! (このコミックスには「【プチララ】マドモワゼル バタフライ story01~04」の内容を収録しています。)