娚の一生

娚の一生

東京の大手電機会社に勤める堂薗つぐみは、長期休暇を田舎の祖母の家で過ごしていた。そんなある日、入院中の祖母が亡くなってしまう。つぐみは、そのまま祖母の家でしばらく暮らすことに決めるが、離れの鍵を持っているという謎の男が現れて…!?晴耕雨読的女一匹人生物語!!
君のキスで目を覚ます

君のキスで目を覚ます

年上のセンパイに片想い中の鳴羅(なきら)は、男の子だなんて意識したことなかった幼なじみ・はるからある日突然キスされて──。そのほか、モテ女子×園芸男子のキュートで甘い恋物語など、大人気『君キス』シリーズ4編を収録。別フレの超注目ルーキー、初コミックス!【収録作品】『君のキスで目を覚ます』『恋立方程式』『君とわたしで咲かせる花』『ふたりの音色』
ギリコイ

ギリコイ

好きなのに、君のそばにいると、ときどき泣きそうになる。冨永真央(とみながまお)、中1。同じクラスの松田陸(まつだりく)に恋してます。中学校でひとりぼっちだったあたしを、クラスの輪のなかにひっぱってくれたのは陸。ひとなつっこい笑顔も、サッカーしてる後ろ姿も、いつの間にか特別になっていて……。でも、知らなかったんです。好きになってはいけない人だとは――。
桜色キスホリック

桜色キスホリック

桜子は、恋愛とは縁遠い生活を送り、気づけば25歳のアラサー女子…。あるとき長年片思いをしていた従兄の大輔が、祖父の後を継ぎ和菓子職人になると知り、桜子は勢いで仕事を辞め、自分もついて行くことに。しかしいきなりお店の経営はピンチに! そんな中、桜子は家の前で倒れているイケメンと出会う。「いい匂い…食べていい?」そして彼は目をさますなりキスを…!?アラサー女子×年下猫系男子の超刺激的★ラブコメディ!
ぼくのはじめてゲイ婚活

ぼくのはじめてゲイ婚活

「人生のパートナーに出会いたい」と、同性愛者向けパートナーサービスに登録したゲイの飯田ヒロキは、“婚活”を始める。“シャイニーゲイ”や、“意識高い男”etc...あらゆる男との出会いと別れを繰り返しながら見つけたものは――…?成婚したカップルへのインタビューも掲載!実録!ゲイ&腐オタな飯田ヒロキの同性婚活エッセイ☆「いい男に出会うぞー!」電子版特典として、描きおろしマンガ1P「誕生日の話。」を収録☆
まだ運命の人に出会ってないだけ!!

まだ運命の人に出会ってないだけ!!

彼氏ほしい! そう願う女子に捧ぐ等身大ラブ 市川ショウ先生の、短編集が登場! 収録作品は下記になります♪ 「まだ運命の人に出会ってないだけ!!」高校デビューしたものの、なかなか恋ができずにいた萌花。イケメン男子と出会い、恋に落ちるけど、なぜだか上手くいかなくて… いい彼氏とは!? 恋するってどういうこと!? 恋にまつわるエトセトラを教えてくれる衝撃作! 「まじまじ~まじめな彼とまじわる放課後~」マジメな生徒会長とつき合うことになった藤花。なかなかいちゃいちゃできなくてもんもんとしていたけど、実は彼はもっともんもんとしていて――!? 「片恋モラトリアム」クラスの超美人・澪にひとめぼれしてしまった拓海。何回フラれても、澪のことが好きで好きでたまらなくて――??
忠犬男子が今日も校門でまってます。

忠犬男子が今日も校門でまってます。

「あること」が原因で、男性が苦手になってしまったこのみ。そんな彼女が、年下のかわいい男の子に、異常になつかれちゃった!? どんなに冷たくしても、ずーっとニコニコ、ずーっとこのみを待つ彼の姿は、まるで「忠犬」。自分でもどうしようもない心の傷を、彼はいつのまにか癒やしてしまって…? 表題作ほか、心が元気になる恋を集めた、ハートフル短編集!
てのひらシャーベット

てのひらシャーベット

私は目立たない脇役キャラ。一生そうやって生きていくと思っていた──。 碧のおじいちゃんが経営するアパートにひとりで引っ越してきた修平。碧に頼りっぱなしな一方で、何気ない碧の行動を誰よりもちゃんと気付いてくれる…。ひっそりと暮らす碧の毎日が、修平によって少しずつキラキラになっていく。
イクメン!

イクメン!

「愛してるんだから当然」と彼女・美郷(みさと)の妊娠を機に、育児専念を決めた洋哉(ひろや)。でも口先の愛でなんとかなるほど簡単じゃないのが育児。日々降りかかる予想外の事態に、洋哉は!?――やるよ。俺が、ぜんぶ。自分も夢も愛も子供も育てるために。俺は俺のやり方で幸せを奏でます!今ドキのステキ男子の葛藤と成長の日々!!
アカネんちは結婚相談道場!

アカネんちは結婚相談道場!

オンナ三世代で暮らす3人家族。娘のアカネは普通の女子高生に憧れていて、目下の心配事は誰が「道場を継ぐ」かということ。天然で自由奔放な現道場主のお母さん(葵さん)に再婚してもらうのがイチバンなんですが果たして!? 個性派三世代の結婚をめぐる行動に注目です!
キスしてくれなきゃ死んじゃう

キスしてくれなきゃ死んじゃう

平々凡々な高校生、佐藤祐太は、ある日、同じクラスの美少女、上野原凛子の秘密を偶然にも知ってしまった。その秘密とは、上野原凛子が非常に珍しい病気に罹患しているというもの。彼女の病名、それは「接吻疾患」……!! 『我妻さんは俺のヨメ』の西木田景志、最新作! キスから始まる同級生キスキスラブコメ!! 平々凡々な高校生、佐藤祐太は、ある日、同じクラスの美少女、上野原凛子の秘密を偶然にも知ってしまった。その秘密とは、上野原凛子が非常に珍しい病気に罹患しているというもの。彼女の病名、それは「接吻疾患」……!!