エニデヴィ

エニデヴィ

おとぼけ天使・エニエルと、きまじめ悪魔・デヴィエラ、ふたりの些細な喧嘩は世界を巻き込む大騒動に発展する!人気コスメを奪い合ってニューヨークを大破壊。洋服を取り合ってパリ市街でカーチェイス。温泉作りで悪ノリして、東京水没、ゾンビ発生!?はた迷惑な美貌のふたり組、ここに降臨!
神様家族

神様家族

神山佐間太郎は次期神様候補として人間界で修行中。過保護な両親=神様&女神様がどんな願いだってかなえてくれる退屈な日々。そんな佐間太郎が美少女転校生にひと目ぼれ!?はたして自分の力だけでこの恋ゲットできるのか?
みにでゅら

みにでゅら

電撃文庫『デュラララ!!』のキャラクターが2頭身になって、にぎやかな日常をおくるショートギャグコミック。池袋で夏祭りが突如行なわれたり、セルティの運び屋の仕事が意外なことに使われたり、折原臨也が露西亜寿司で昔を思い出すなどなど、「もしかしたら本編の裏側であった“かも”しれない」ストーリーが満載。現実・非現実が入り混じる街では今日も事件がいっぱい!
アダマスの魔女たち

アダマスの魔女たち

俺の股間が大フィーバー! 理屈はわからないけど、射精とともに時価500万相当のダイヤを生み出すカラダになった高校生の佐藤雪也。その日からダイヤを狙って雪也をイカそうと、美女たちから甘~いお誘いが! だが、おいしい話には落とし穴があって‥‥‥。感動はないけど、おっぱいならいっぱいある。ハニートラップだらけのエロスの玉手箱、ご開帳!!
地獄のエンラ

地獄のエンラ

「弱きを助け、悪を挫く」をモットーに育った高校生・篁小町。そんな彼女の前に、ある日閻魔大王の息子・エンラが現れる。出会いがしらにキスをされ、驚く小町をよそに、エンラは彼女を地獄に連れていってしまう。未来の罪人が記されているという“閻魔帳”に、小町の名前があるというのだ。だが、小町は閻魔帳が間違っていると猛批判。かくして、閻魔帳が絶対でないことを証明するため、小町はそれを実証することになるのだが……。
三時限目は魔女の家庭科

三時限目は魔女の家庭科

魔界の魔女・マジョリカ(2000歳)が地球の学校に赴任! 理由は……なんと「婚活」! 魔界にも少子高齢化の波が押し寄せ、一番若いマジョリカにとって地球は男性パラダイス! しかし、そんな彼女の野望(欲望)を阻む女子生徒が1人……!? 「かみさまのいうとおり!」「〆切ごはん」の湖西晶最新作をお見逃しなく!
桃源郷へようこそ!

桃源郷へようこそ!

極東魔術学院に通う魔女っ娘女子高生・キサラは、老舗旅館「風雲閣」で職業研修として仲居の仕事をすることに。一見フツーの旅館だが、じつは極東随一の魔術拠点である風雲閣。そこの女将を務めるのは、かつて悪名を欲しいままにした大魔女・七海暁乃(ななみあけの)。キサラの“野望”は、そんな暁乃を倒して世界を制覇すること!!……なのだが!?某古武術系道場の跡取り娘・アサギを始めとする、個性豊かな旅館の人々とキサラが繰り広げる、魔女っ娘仲居の非日常的な日常が幕を開ける――!!
鋼鉄天使くるみ

鋼鉄天使くるみ

鋼鉄天使─科学と魔術によって作られた、絶対服従・絶対無敵のメイドロイド―この壱号機であるくるみを覚醒させてしまった少年、神維仲人は様々な陰謀にまきこまれるハメに!?
ライコネンの熱帯魚 完全版

ライコネンの熱帯魚 完全版

ひと気の無い校舎にある、熱帯魚愛好会部室で寝起きする謎の女生徒・ライコネン。彼女の正体は北欧から渡って来た魔女であり、在校暦は40年に及んでいた…。飼育している熱帯魚を人型化し、人間と交配させる事によって新たな生命体を産み出す野望を果たすため、彼女は後輩の瀬古原に狙いを定めたのだが…!? 永らく未刊のままだった傑作が完全版上下巻で登場!
邪神ちゃんドロップキック

邪神ちゃんドロップキック

魔界の悪魔、通称「邪神ちゃん」は、ある日突然、人間界に召喚されてしまう。彼女を召喚したのは、神保町のボロアパートで暮らす女子大生、花園ゆりねだった。しかもゆりねは、邪神ちゃんを魔界に帰す方法がわからないと言う。仕方なく一緒に暮らし始めた邪神ちゃんとゆりね。しかし、召喚者が死ねば魔界に帰れることから邪神ちゃんはゆりねを……! 少女と邪神ちゃんが繰り広げるキケンな同居生活の行方は――!?
偉大なる魔女プアン様の観察日記

偉大なる魔女プアン様の観察日記

我が主・プアン様は、偉大な魔女である。類稀なるセンス、圧倒的な魔力。魔女が望むものを全てお持ちである。そんなプアン様にも、手に入れられないものが一つだけ存在したのです。それは――……『お友達』です。期待の新人、キュートなデビュー作! 偉大? なコメディ登場です!