ハチミツにはつこい

ハチミツにはつこい

「スキ」って気持ちには色々あるらしい友達へのスキ家族へのスキ恋人へのスキじゃあ友達以上で恋人未満家族みたいだけど家族じゃない幼なじみのスキってどんなスキなんだろう?160万部突破!「なみだうさぎ」水瀬藍の最新作は心あったまってちょっぴり切ない幼なじみラブストーリー!
逆転ハニー

逆転ハニー

夜神健吾は学校裏の神が住むという沼でいじめられていた亀を助ける。その亀(亀神様)が喋りだしたことに驚き蹴り飛ばしてしまったため、罰として幼なじみの昼岡密香と体を入れ替えられてしまう!! 見た目も性格も真逆の二人が逆転すると異性に大人気で…!?
ヴィーナス綺想曲

ヴィーナス綺想曲

宇海(たかみ)と白(あきら)は同じピアノ教室に通う幼なじみ。大雑把で男っぽい宇海とは対照的に、2つ年下の白は女の子の様に可愛くって、ピアノの腕前も絶品! 宇海は白をずっと妹の様に思ってきたが、ある日、白が宇海に突然キスをして「好き」と…!?
幼なじみと神さまと

幼なじみと神さまと

美少女に憑依した神さまが子作りを迫る!? 東京の高校に進学するために、幼なじみのしろねと共に故郷の島を出た千秋。ところが、しろねの体には島の土地神が憑依していた。森を破壊した人間どもへの復讐として神さまが千秋に求めてきたのは…… 子作り!? しろねの体を借りて、夜な夜な関係を迫ってくる神さまとの学園生活が開幕!!
となりのバカと続く嘘

となりのバカと続く嘘

【私は定期的に異性の唾液を摂取しないと死んでしまう病気なの】5年前、咄嗟に嘘をついてしまってから、幼馴染の大志にキスをしてもらうのが日課になっている女子高生・悠里。嘘がバレる前に謝って本当の気持ちを伝えたいけど、この関係が壊れてしまうのが怖くて今日もまた…。これは1つの嘘から始まった、大胆で不器用な恋の物語。【好きって言えないJKの恋、あむぱか初のコミックス!!】★単行本カバー下イラスト収録★
絶滅酒場

絶滅酒場

夜の帳がおりるころ、店に静かに灯りが燈る…美人でやさしいママの元に日々の仕事や生活に疲れ酒と癒しを求めてやってくる客は皆…まさかの絶滅した生物ばかり!? 黒丸がお届けする前代未聞の絶滅酒場、衝撃の開店です!
恋しかりける

恋しかりける

兄の様に慕う幼馴染と、血の繋がらない弟。そんな大切なふたりからの突然の告白が、三人の関係に変化を余儀なくさせる。ずっと続くと思っていた幸せな日々。男女三人が織り成す二等辺三角形の恋の行方は―――
予行恋習カノジョ

予行恋習カノジョ

みんなそろって恋の一方通行!? 女子高生の恋香(れんか)は幼なじみの晃二に片思い中。そんな彼女が晃二の恋のレッスンをすることに。恋香は恋愛経験ゼロで、どうする!? さらには晃二の思い人・高野にも片思いの男子が!? さらにさらに恋香に思いを寄せる男子まで現れて!? 恋のバトルロイヤル4コマ、待望の第1巻。
嘘酔い少女

嘘酔い少女

完璧美少女の誰にも言えない特殊な秘密★ 女子高生・犬丸はなの幼なじみの美少女・神宮寺椿はある「特殊体質」の持ち主。それは目の前で嘘をつかれると、その嘘で「酔っぱらってしまう」ということ!! 酔いをさますには、嘘をついた本人が本当の事を言うか、もしくは――!? 面倒くさいけど大好きな、幼なじみと私のわずらわしい毎日★
ヒロくんが先生

ヒロくんが先生

ずっと好きだった幼なじみが担任になって帰ってきた!?表題作ほか、お兄ちゃんみたいな年上リーマンへの片想い、年下ワンコ系彼氏とのドキドキお付き合い、クールな弓道部同級生とのすれ違いラブ…などいろんなタイプの幼なじみとの恋を4篇収録。ずっと好きって言いたかった…うぶキュンラブオムニバス!