自撮りガール!

自撮りガール!

高校卒業までは優等生として生きてきた女子大生・音無凛。実は彼女は、誰にも言えない秘密の趣味を持っていた―――それは、『RINNE』という名義でおこなっている「ネット露出」!周りに「趣味」がバレたら、破滅間違いなし!スリル満点、ドキドキの日常が始まる!!
電子版 天才バカボン

電子版 天才バカボン

赤塚不二夫の代表的なギャグマンガで、誰もがその名を知るベストセラー作品。バカボン一家が巻き起こす大爆笑の珍騒動に「これでいいのだ」! 水たまりで魚を釣ったり、透明の犬をかわいがったり、服を着て入浴したり…… バカボン父子は今日もだまされるのだ。全16編収録なのだ!!
2DK 【単話売】

2DK 【単話売】

3か月限定のひとつ屋根の下生活。男に免疫のない女と婚約者のいるエリートサラリーマン! 何かが起きるな~んてこと絶対にないよ…ね? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
おそ松くん

おそ松くん

少年サンデーなどで連載され大人気を博した赤塚不二夫の代表作!!泣くも笑うも皆一緒、おそ松・カラ松・チョロ松・一松・十四松・トド松の六つ子を筆頭に、チビ太やイヤミ、ハタ坊など個性豊かなキャラクターが所せましと暴れまわる!様々な雑誌に発表された作品を初出順に収録!!おそ松劇場、ここに開幕~!!全17編収録。
グリーンヒル

グリーンヒル

『稲中』の古谷実プレゼンツ、ねっちょりGAGが青春全開フルスロットル☆――童貞生き腐れマンの関口(19歳)は、バイク乗りの激マブ嬢=みどりにZOKKONラブ!!“無免許&無バイク&無知識”のくせにガツガツモードに変身し、みどりの属するバイクチーム「グリーンヒル」にむりやり加入することに。しかしそこは、胸毛ボンな金満ニートに暴力硬派男、『僕といっしょ』のイトキンそっくり(!?)な男たちなど……猛獣ライクなハンパ者たちが、“バイク愛”に生きる聖域だった!!
ぼくらのカプトン

ぼくらのカプトン

サッカー部の新主将に選ばれたのは練習熱心で男らしくて、後輩からも慕われる男の中の男、柴田将一!!さすがは主将、クールな態度は変わらないけどちょっと油断すると……あれ?うわついた本音がチラチラはみ出してますよ…!?精力あふれる若者たちが勢いあまった青春を謳歌する、放課後思春期コメディー!!
女子大生の日常

女子大生の日常

持ち前の運の良さだけで国立大学へ入学したカレンは、思いつきで家庭教師のバイトに目をつける。しかし友達の空とより美から「バカ」扱いされる始末。そこで大学内で見つけた「家庭教師サークル」を覗いてみると!?
オレンジぐんだん

オレンジぐんだん

好きなサッカー代表チームはオランダ!が合言葉の4人の女の子たち。欧州から来シャイな巨乳留学生のベアトリクス、友達と料理と深海魚大好き少女の蘭、サッカーも格ゲーも腕前はプロ級の明良、かわいい女子へのセクハラが趣味の春子、北海道のとある中学校を舞台に総計793コマ(+ちょっとだけオマケあり)で描いた濃さとか実力はまだまだだけど楽しくオランダ代表を応援したい!!系女子の物語。第1巻キックオ――――フ!!!!
ガカバッカ

ガカバッカ

死後に評価された不遇の天才画家、その名はフィンセント・ファン・ゴッホ。生きているうちに評価されなかったのが心残りすぎて、天国から現世の日本へ大脱走! 先に現世に降りていたピカソとともに、目指すは売れっ子漫画家!? ダリもダ・ヴィンチも北斎も、誰もが知る有名画家たちが現世で挑む、転生まんが道!!