謎の彼女X

謎の彼女X

キスはダメ。それ以上なんてもってのほか。でも、椿明(つばき・あきら)と卜部美琴(うらべ・みこと)は恋人同士。唯一らしいことと言えば、日課として卜部の“よだれ”をなめることだけ――。どこか奇妙、でもどこまでも純粋な2人の恋愛模様。『ディスコミュニケーション』『夢使い』、一筋縄ではいかぬ「恋愛マンガ」を描かせれば当代随一!植芝理一が描く、すべてが謎に包まれた“正体不明”の恋愛マンガ!!
ウワガキ

ウワガキ

冴えない高校生のアジオは、同級生の千秋に片想い中。だがある放課後、事件が起きた。謎めいた科学教師・山田の仕業で、なんと千秋がふたりになってしまったのだ!アジオ、千秋、千秋のコピー・コアキ……恋の勝者は誰?そして上書きされてしまう敗者は誰!?長編連載初挑戦となる八十八良が贈る、高校生たちのSFラブ・ゲーム、待望の第1巻!
箱詰め草食ラビット

箱詰め草食ラビット

高校生の兎澤はクラスメイトの獅子寺に密かに想いを寄せていた。しかし、過去の経験から恋愛事には超奥手でただ見つめるだけの毎日。そんなある日、席替えで前の席になった獅子寺と距離を縮めはじめた兎澤だったが、獅子寺の友達、柴原と羊に邪魔され……!?
万代かなめは遊びたい

万代かなめは遊びたい

部員が誰もおらず、勉強に集中できるから、という理由で文化研究会に入った高良太陽。だが、苦手にしているクール美少女・万代かなめが入部してきたばかりか、部室にあるおもちゃに興味を示してきて……。「ブ●ミントン」に「ホッピング」、「人生ゲーム」に「ミニ四駆」! 幼い頃、時間を忘れて遊んだおもちゃの数々……。高校生になってもその面白さは色あせない! クール(実はポンコツ)女子高生×懐かしおもちゃコメディ!!
ツイテル彼女。

ツイテル彼女。

KYで童貞の吉田と、美人で巨乳だけどフタナリの双葉ちゃんが繰り広げるラブコメディ!30歳を目前に控えて、今なお童貞の吉田。そんな彼に、念願の彼女が出来る!だが、彼女の股間には可愛い顔からは想像も出来ない、大きな秘密が隠されていた……。
試し読み
片想いフィーバー

片想いフィーバー

小学校からずっと仲良しで、同じ高校に進学した幼なじみの里沙(りさ)、友弘(ともひろ)、詩也(うたや)。でもある日、友弘が前田(まえだ)先輩にひと目ぼれして大変なことに。焦った里沙は思い切って友弘に告白。だけど前田先輩へのアピールに必死な友弘には、相手にしてもらえない。そんな中、もう一人の幼なじみ・詩也が里沙に告白してきて……。恋の熱に浮かされた高校生たちの捨て身で素敵な全力投球! 全員が片想いなこの恋のラビリンスに、出口はあるの……!?