少女辞典

少女辞典

家出少女の八千子は、古びた女子寮で隙間おばけのギコと出会う。少女たちを覗き、観察するギコの目的。それは謎多き少女たちを解き明かし、「少女辞典」に記すことだった!? ※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定特典イラストを付与させていただきます。※
うらら迷路帖

うらら迷路帖

ここは迷路町。占いの町。国中の女の子が憧れる占師―“うらら”になるため、今ひとりの少女が町の門をくぐる。人気作家はりかもが「少女」と「占い」をモチーフに描き出す、“楽しい! 優しい! 可愛い!”の三拍子揃った瑞々しい4コマ物語が登場です。
icon_book
試し読み
ディス魔トピア

ディス魔トピア

時は近未来。キズナトピアと呼ばれる統合SNSによって相互監視社会が構築されている閉ざされた街。そこに生きる姉妹・エナとヤヤコは、他の住民に漏れず、地警による組織的な人体搾取「人狩り」の脅威に晒されていた。そんな中、その地警を狩るという「魔女」の存在が囁かれ始めて…!?過酷な運命に立ち向かう美少女達を描くバトルアクション第1巻。
シトラス

シトラス

少女たちが経験する挫折と成長の青春ストーリー。小さな町・木ノ戸町でまっすぐに育ってきた志保は今年で中学3年生。ピアノを弾くのが大好きで将来の夢はこの町にピアノ教室を開くこと。そんな志保のクラスに美少女・奈七美が東京から転校してくる。奈七美との出会いで志保のすべてが変わりはじめる。
ティガチャンティック

ティガチャンティック

エキゾチックな神々の島・バリ島の森に古くから棲む、妖怪娘・ティガチャンティック(モデルはハイパヨ△)。襲いかかる災難から女の子達を守るティガチャンティックのアクションあり、笑いあり、涙ありのストーリー。ほのぼのとしたバリの日常風景や、グルメ情報も見逃せない!
クロックワーク・プラネット

クロックワーク・プラネット

死んだ地球のすべてが歯車だけで再現・再構築された千年後の世界を舞台に、誰もまだ見ぬアドベンチャーが幕を開ける!機械好き高校生、見浦(みうら)ナオト、毒舌超技巧自動人形リューズ・ユアスレイブ、天才時計技師マリー・ベル・ブレゲ、機械化ボディガードのヴァイネイ・ハルター。時計仕掛けの世界に4つの歯車が介入した時、運命すらも大回転する!大人気ノベル待望の漫画化!壮大なクロックパンク・アドベンチャー開幕!!
この世にただひとり

この世にただひとり

移動養蜂家の娘・ハチ。 粗野で口が悪いのにどこか大人びているハチに、出会った瞬間から光子は惹かれていた。 彼女のあとをいつまでもついて行きたいーー。 そう願う光子だが、移動養蜂は一所に長く留まる事ができなくて……。表題作ほか、「青味泥」「木立」「urbane-雪女ー」「天気予報は」「赤目エイドリアン」の短篇五作と、 手のかかるお嬢様と有能な女執事が織りなす「少女アソート」シリーズ五作を収録。 センシティヴ・ストーリーの旗手、藤たまき初のガールズ・ラブ短篇集。
手と手を合わせて

手と手を合わせて

かわいくて、こころにしみるホテルのお話。さち・マロン・雪葉、三人の少女達が、「クランベリーホテル」という、小さいけれども、あたたかみのあるホテルを切り盛りしている。さまざまな人との関わりの中で、さちに見えてくる「幸せ」とは…。
脳内アリス

脳内アリス

認知症の祖母の介護とアルバイトに人生のすべてを捧げていた少女・灯莉。自殺を決意した日、祖母の背中から、「アリス」と名乗る少女が現れた。アリスは、「私を殺した人」のところへの道案内を灯莉に頼むのだが……
LOVELESS

LOVELESS

2年前に人格交代したまま記憶が戻らない青柳立夏の前に現れたのは、兄の相棒・我妻草灯。兄を殺した組織「ななつの月」を倒すため、草灯は“戦闘機”、立夏はダメージを引き受ける“サクリファイス(犠牲者)”として“スペルバトル”を行う。兄の死の真相とは!?
テガミバチ

テガミバチ

夜が明けることのないAG(アンバーグラウンド)という名の地。首都を照らす人工太陽の光も届かない危険な土地で人々のテガミを届ける仕事があった。命を賭してテガミに託された“こころ”を運ぶ彼らを、人はテガミバチと呼んだ!