君に愛されて痛かった

君に愛されて痛かった

中学時代に遭ったいじめがトラウマで、同級生の顔色ばかりを気にする女子高生・かなえは、援助交際で承認欲求を満たす日々を過ごしていた。ある時、カラオケ合コンで知り合った他校の男子・寛に援助交際の現場を目撃される。それでも優しく接してくれる寛にかなえは恋をする。その想いが悲劇の幕を開くことに――。愛に飢え過ぎた少女の、小さな願いが辿り着く結末は?
ハルシオン・ランチ

ハルシオン・ランチ

突然現れたおかしな美少女ヒヨスは、ホームレス化野元(あだしのげん)の荷物をリヤカーごと一瞬で食べてしまった。驚く元をよそに、脈絡もなくヤンキー三人組がやってくる。そして、ヒヨスはヤンキーの男二人も一瞬で食べてしまった! 吐き出せば元に戻せるというので吐き出してみると、リヤカーとカバンと魚と人間が融合したクリーチャー(怪物)が誕生してしまった! これが第1話。第2話以降はさらにおかしな事になっていく……。
あたらしいひふ

あたらしいひふ

女×服―― 人が見た目じゃなかったら、私はこんなに悩まない。Twitterで共感の声続々! 待望の単行本化。黒い服ばかり選んでしまう地味系の高橋(たかはし)。モードな服をかっこよく着こなす渡辺(わたなべ)。コンサバな服しか着れないことがコンプレックスの鈴木(すずき)。かわいく盛ることで武装するギャルの田中(たなか)。同じ会社で働いているのに、見た目も価値観もバラバラな彼女たち。同じ女でもこんなに違う。女4人の、服にまつわる4つのストーリー。(「あたらしいひふ」)「女と服」の関係を群像劇で描く表題作をはじめ、個性あふれる全4編を収録。●同時収録作品:【It’s your (new) ID.】思春期の身体的コンプレックスとフェティシズム。【Recycled Youth】元同級生・30歳・男3人、あらゆる感情が交錯する夜。【妄殺ソングブック】妄想と音楽のコラボレーション。
うさギョロ!

うさギョロ!

そのうさぎは、ギョロ目。見た人がぎょっとするほど、ギョロ目。だから名前はギョロ!まんが家・まめもやし先生と、愛兎ギョロのまったりゆるゆるライフを描く癒し系ショートまんが。リラックスしてる時は足が「伸びー」。シソとセロリが大好きで、まめもやし先生とラブラブ。うさぎ好き・うさ飼いのみならず、み~んなが絶対癒される究極のほっこりまんが、誕生です!
塔子さんには秘密がある

塔子さんには秘密がある

男はいつまでも少年の心を持つというのなら、女はなんなんだろう?仕事も趣味も年下部下との恋愛も全部充実させたい。彼氏につくされ結婚も秒読み?でも自分の時間も大切にしたい。バツ1子持ち、でも、もう一度恋がしたい。女だっていくつになってもわがままに恋していいじゃない。女の子の秘密の本音―――のぞいてみる?
トータスデリバリー

トータスデリバリー

人類の技術や文化が失われ、多くの都市が廃墟と化した近未来。個人経営の宅配屋「トータスデリバリー」を営むタロは、ある日、怪しい組織に追われる謎の美女・イオと出会い、ひょんなことから、危険都市・新宿の地下にいるという「ミノタウロス」の許まで運ぶことになってしまう。荷物は美少女、向かうは廃墟!運び屋・タロの大冒険が始まる!!
コラボ短し集えよ乙女

コラボ短し集えよ乙女

推しキャラ・サクマのためなら、生活費だって削っちゃうヲタクの芽衣子。そんな彼女が、ゲームやアニメとコラボする“コラボカフェ”でバイトをすることに……。客の時には一度も推しが来なかった、ランダム配布のコースターやアクリルキーホルダー。そして、推しがイメージされたコラボメニュー……。誘惑だらけのコラボカフェで、芽衣子はカフェ店員として自制できるのか――!?
今度こそ幸せになります!

今度こそ幸せになります!

「待っていてくれ、ルイザ」。勇者に選ばれた恋人・グレアムはそう言って魔王討伐に旅立ちました。でも、待つ気はさらさらありません。実は、私ことルイザには前世が三回あり、三回とも恋人の勇者に裏切られたんです! だから四度目の今世はもう勇者なんて待たず、自力で絶対に幸せになってみせます――! 異色のファンタジーコミカライズ第1巻!