【単話売】スキだと言いたいだけなのに

【単話売】スキだと言いたいだけなのに

恋人に浮気をされたり自分が本命ではなかったり…、とにかく男運がない大学生の那緒。そんな那緒に同じ学科の美澄はいつも絡んできて、会えば喧嘩ばかり。ある日、飲み過ぎて動けなくなり、男たちに話しかけられているところに遭遇した美澄にビジネスホテルに連れて行ってもらう那緒だったが…。素直になれない男子×男運がないゲイのじれったいラブストーリー。 ※本電子書籍は「メロキス-mellow kiss- 2023年9月号(第35号)」に収録の「スキだと言いたいだけなのに 第1話」と同内容です。
ノーダウトヒート【分冊版】

ノーダウトヒート【分冊版】

アイドルに憧れ地下で活動を頑張るも売れず、解散することになってしまった唯兎。原因は自分達が人気な肉食系モデルではなく草食系モデルのアイドルグループだったから。途方に暮れていたある日、街中でスカウトされ飛びついた唯兎だったが…。なんと、あの超人気グループ“CLAW”の元メンバー・灰璃と異色のユニットとしてデビューすることに!?草食系というだけで馬鹿にしてくる肉食系が嫌いだった唯兎。しかし、一緒に練習していく中で自分自身を見て努力を認めてくれる灰璃に信頼し始め…。そんなある日、唯兎が誰に言わずに秘密にしていたある“体質”のことが灰璃にバレてしまい――!?
それを恋と呼ばずになんと言う【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】

それを恋と呼ばずになんと言う【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】

幼い頃、近所に住むハル兄こと神崎晴斗に密かに恋心を抱いていた光樹。それから五年。気持ちに踏ん切りがついたと思ったのに、一人暮らしのために引っ越した先でまさかの再会…!夕飯に誘われたり、バッタリ部屋の前で会えた時は一日中ハッピー…だけど弟扱いされるたびにがっかりする日々。でも、一緒にいる時間が増えれば増えるほどフッ切ったはずの気持ちが昔以上に膨れ上がり…!表情にすぐ出ちゃう大学生×超鈍感で天然ドジな社会人、“好き”しかないピュアストーリー。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい