ムシブギョー

ムシブギョー

享保6年、8代将軍徳川吉宗の命によって設けられた「目安箱」。ここに寄せられた投書によって、ふたつの政策が実現する。ひとつは貧民救済のため「小石川養生所」の設置。そしてもうひとつが…「新中町奉行所」の新設。この奉行所、ふたつ名(別名)を「蟲奉行所」と発す!江戸に巣くう巨大蟲から人々の笑顔を守るため、新米同心・月島仁兵衛、勇気を胸にいざ参る!!
ケルベロス

ケルベロス

高校1年生の十三塚景に不測の事態が発生!!崩(くずれ)と呼ばれる化物が幼なじみの友恵を襲う!!友恵を守る方法はただ一つ!!化物・狗骸(くがい)と悪魔の契約を交わし、墓守へと変貌することだった……!!人魔フュージョン墓守戦記、開幕!!
ゾイド ワイルド

ゾイド ワイルド

再獣要メカアクション漫画始動! 動物の本能とメカの強靭さを併せ持つ生命体、それがゾイド! 主人公アラシは伝説のライオン種のゾイド「ワイルドライガー」と相棒になり、大冒険へ! 立ちはだかるのはこの世を支配する最恐のデスメタル帝国。全少年が熱くなる、王道大冒険が今始まる!
忍のBAN

忍のBAN

日出流國の王を決める國盗り合戦……「世継儀」。その開始が発せられ、世は上を下への大騒ぎ。王位を狙う者達がこぞって色めき立つ中、そんな騒ぎはどこ吹く風、己が道を行く者あり。天下御免の風雲児・忍のバンと、その主・冥。無鉄砲で破天荒な二人が、窮屈すぎるこの國を変えていく! 空前の忍者バトルロワイヤル、ここに開幕!!
アイアンバディ

アイアンバディ

ロボットベンチャー・(有)西真(にしま)工業代表の西村真琴(にしむら・まこと)は、単独で二足歩行ロボット「ロビンソン」の開発に成功する。しかし深刻な資金不足に陥っていた。真琴はどこまでも“強い”ロボットにこだわり、研究を続けようとするが……。ロボットに青春を捧げた男の、世界を変える戦いが始まる!
原作完全版 ジャイアントロボ

原作完全版 ジャイアントロボ

世界征服という野望をもつ秘密結社ビッグファイアは、謎のGR計画を進めていた。T国支部に潜入した国際特別捜査機構のF104号がGR計画の秘密をつかむが、ビッグファイアの殺し屋に殺されてしまう。計画が漏れたことを知ったビッグファイアは、計画を急ぐが、突然、爆発が起こり計画を中断せざるを得なくなる。一方、GR計画を探るため国際特別機構は、新たにA108号をT国に派遣するが…!?
あしたのジョーに憧れて

あしたのジョーに憧れて

故郷・青森を後にして巨匠ちばてつや先生に弟子入りした田中(たなか)少年(川三番地)! そこには想像を越えた驚きと感動の日々があった……!! 元ちばプロの川三番地先生が、アシスタント時代の実体験をもとに熱く描き下ろす素晴らしき「漫画」の世界!
アオアシ

アオアシ

愛媛に暮らす中学三年生・青井葦人(あおいアシト)。粗削りながら、強烈なサッカーの才能を秘めているアシトだったが、まっすぐすぎる性格が災いして、大きな挫折を経験することに――― そんなアシトの前に、東京にある強豪Jクラブ「東京シティ・エスペリオン」のユースチーム監督・福田達也(ふくだたつや)が現れる。アシトの無限の可能性を見抜いた福田は、東京で開催される自チームのセレクションを受けるよう勧めて!? 将来、日本のサッカーに革命を起こすことになる少年の運命は、ここから急速に回り始める!!
バガタウェイ

バガタウェイ

元気いっぱいの島育ち少女、空木雫は高校進学を機に島を離れ、本土での生活を始める。送り出してくれた母からの条件はただひとつ、「三年間、青春してきなさい」という言葉。真新しい生活の中で、ラクロスに懸ける少女達の青春の日々が今、幕を開ける。期待の新鋭が描く、コミック業界初の本格ラクロスコミック・スポーツ青春グラフィティ!!