サイレーン

サイレーン

武蔵県警の猪熊夕貴と里見偲はあらゆる事件の初動捜査を行う機動捜査隊(通称:キソウ)の刑事。二人は”相棒”として一緒に仕事をしているが、実は恋人同士でもある(もちろん、職場ではヒミツ)。そんな二人がある変死体発見現場で出会ったのが、橘カラ。以来この美しい女性、なぜか猪熊と里見の周辺をウロウロしはじめた。橘カラとは何者か?彼女の目的は?キソウ天外物語、開幕!!
クリミナーレ!

クリミナーレ!

なぜか犯罪に遭遇しまくってしまう“超”被害者体質の持ち主、市村民人。普通の高校生活を目指して入ったのは、様々な犯罪気質を持った生徒だけが集められた危険過ぎる教室だった! 次から次へと迫り来る命の危機を退けて、果たして彼は“普通の学園生活”を送れるのか?? いまだかつてないハイテンション&ノンストップな“クライム”ハイスクールコメディ、開幕!!
殴るぞ

殴るぞ

●主な登場人物/和歌子(ドジなところもご愛敬、のミニサイズなお手伝いさん。かわうそ型)、ダンナ(和歌子の雇い主。暴君というわけではないらしい)、麦仁郎(ダンナの家の庭師の老人)、フィジカル君(体質改善と肉体改造に情熱を燃やす幼児)、オペ途中先生(オペ以外の何かを優先させてしまう外科医。腕前は不明)、犬(大人の気配りができる雑種犬) ●本巻の特徴/老若男女、森羅万象、ゆりかごから墓場まで無差別同時に繰り出される、シュール4コマのボディーブロー。さあ、準備はOK? あ、別に痛くはないです。
私人警察

私人警察

元警察官・麻木蓮二。妻子をストーカーに殺された経験から、ストーカー逮捕のみを目的に生きるようになる。目的遂行のためならどんな犠牲も構わない! 変態ストーカー専門の“警察を越えた警察”!! 常識破りの“ノンポリス”アクション!!
ゆーあい

ゆーあい

勇介は、高校入学早々、挨拶を交わした相沢あいにひと目惚れしてしまった。話しかけたいがキッカケが掴めず、あいの後をつけてしまった勇介を、友人の弘樹は「ストーカー」とツッコむ。が、勇介にその自覚はナシ。すると、勇介に気づいていたあいが、なぜ自分の後をつけていたのか、直接聞いてきて――。天然主人公×天然ヒロインの恋愛初心者ラブ&ギャグ!!
レイアイ同盟

レイアイ同盟

校内では暗黒物質(ダークマター)と呼ばれ、全校生徒から恐れられる結城(ゆいらぎ)。彼から目をつけられたのは霊を見る能力を持つ和希(かずき)。この出会いが時代を超えた奇跡を呼び起こす!? 異界系ファンタジックラブストーリー開幕です! ほか歪んだ愛のストーリー「福徳の百年目」、異才の出会いが真の愛を呼び起こす「コンプレックス・ハーモニー」を収録!!
恋する宅配便男子

恋する宅配便男子

バレンタインデーに彼氏に振られてしまったOLのうらら。ひょんなことから宅配便の集荷に来た瀬尾とつき合うことになって…? 海辺の恋、後輩との恋、宅配便男子との恋、幼なじみとの恋、ストーカーの恋(!?)、表題作を含む5つのLove Stories!
猫系彼女と草食男子

猫系彼女と草食男子

「近頃、恋愛がしたいと思えなくなってきた…」恋愛意欲が低いイマドキ男子のクサカベ(26)。同窓会で出会ったネコタに押しかけられ、訳も分からぬまま同居生活をすることになってしまう。酒癖も悪いし、無神経な言葉も多いネコタ。「この女も恋愛対象外だな…」そう思っていたけれど、気付くと仕事中も彼女のことが…!?「ねこまんが」「家政婦のエツ子さん」「黒い大家さん」のこいずみまりが描く、ちょっぴりオトナなドラマティック・ラブストーリー4コマ開幕!
ストーカーズ

ストーカーズ

好きな人のことをいつも考えている。好きな人のことはなんでも知りたい。私はあなたが好きだから。僕はあなたが好きだから。好きな人のことを知りたい気持ちは、きっとみんなが抱えています。大きさも重さも違う好きのなかには、こんな形もあるのです。相手を愛するがゆえにストーカーとなった男女の、ちょっと怖くて、ちょっと面白い、純愛サスペンス。
がんばる!ストーカー

がんばる!ストーカー

「神春さんに好かれているかも──。だって彼女、尾いてくるんだもん!」僕は花丸藤之助。尾けてくる彼女は神春ラララさん。彼女を意識し始めて、逆に好きになってしまうこの現象。はたしてこの恋の行方は!?ほのぼの尾行ラブコメ!
君だけは死んでもごめん

君だけは死んでもごめん

才色兼備で学校中の憧れ女子、八神美都子には秘密がある。それは、同級生の蒼一郎の熱心なファンであること――。おはようからおやすみまで彼の動向を見守り、好きな食べ物から身長体重、就寝時間に通学コース、見たTV番組まで完璧に把握するファン……というか、完全なストーカーであること。けれど、そんな彼女のことを好きだと追いかけ回す男が現れて……!? しかもその男は、盗聴器に盗撮機器、GPSまで使いこなす『美都子よりもレベルが高い』ストーカーで……?ストーカー男子×ストーカー女子の、社会倫理ギリギリラブコメ!電子限定特典として、描き下ろしコミックを特別収録★