名探偵コナン 犯人の犯沢さん

名探偵コナン 犯人の犯沢さん

あの“犯人”が主役のクリミナル・ギャグ! 犯罪都市、米花町――― 世界トップレベルの事件数が 発生するこの町に降り立った、漆黒の人影… 標的に近づくべく上京してきたようだが、全てが謎に 包まれている。その人物の名は… 犯人の犯沢さん(仮名)! 『名探偵コナン』でおなじみ、全身黒タイツのようなビジュアルの“犯人”… 誰もが知ってるアイツが主役の漫画がスタートして以来、ネット上で話題沸騰! 人気アンケート1位を独走し、さらには単行本発売前に日清とコラボし、朝のニュース番組で取り上げられるなど、異例のスピードで認知度を上げている、唯一にして正統なる(?)コナンスピンオフ漫画、ついに待望の第1巻発売です!
賭ケグルイ妄

賭ケグルイ妄

隻眼眼帯の少女・生志摩妄。彼女が求めるもの、それは目が眩むほどのリスク。退屈な日常を否定し、突き刺すような痛みを欲して今日も独り、この狂った学園を這い回る――。正気じゃない。まともじゃない。これは飢え渇く独りの女の賭博譚。※こちらの商品には、巻末にebookjapan限定描き下ろし特典イラストが収録されています。※
南Q阿伝

南Q阿伝

南久阿(なくあ)といふ蜘蛛神ありけり。大蜘蛛と八咫烏(やたがらす)を従へ、侵略者と対峙するものなり。南久阿、野に下りて、神田太郎(かんだ・たろう)を配下とす。その者、年齢十七ばかりの童子にてありける。南久阿、神田太郎と連れ立ちて、荒ぶる神を鎮めんとす。――カワイイ神様が日本を救う!?『怪物王女』光永康則が描く、救国×鎮守ミッション!!
お約束のネバーランド

お約束のネバーランド

あの大人気脱獄ファンタジーがまさかのスピンオフ化!? スリリングな状況下で繰り広げられる怒濤のボケとツッコミの応酬!? 原作作家らも大絶賛した“笑撃”のコメディが遂にコミックスになって登場!! ハチャメチャな展開が続く中、子供達は無事に脱獄を果たす事が出来るのか!?
ハイキュー部!!

ハイキュー部!!

大人気『ハイキュー!!』のスピンオフ部活動コメディが堂々開幕!! 今度の主役はライバル校!? 休日や放課後の出来事、合宿での事件! 日向のライバルたちの知られざる日常とは!? なんと烏野OBや監督たちも大暴れの予感…!?
迷え!七つの大罪学園!

迷え!七つの大罪学園!

リオネス学園。品行方正・質実剛健をモットーとするブリタニア一のマンモス校に、秩序を乱す七人の問題児がいた。人呼んで〈七つの校則違反〉!!まるで息を吸うように問題を起こしまくる彼らを、果たして聖徒会は取り締まることができるのか!?メリオダスをはじめとする〈七つの大罪〉が、聖騎士が、スクールライフという名の戦いに挑む!『七つの大罪』公式スピンオフコメディー!!
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲

人口230万人、その約8割を学生が占める「学園都市」。そこは他地域よりも科学技術が進み、「超能力開発」がカリキュラムに組み込まれた特殊な地域。その学園都市の中でも7人しかいない「超能力者(レベル5)」の1人である御坂美琴。彼女はその能力と性格のため、学園都市で起こる数々の事件に巻き込まれていく――。電撃文庫の大人気作品スピンオフ、いよいよ第1巻が登場!
selector infected WIXOSS -Re/verse-

selector infected WIXOSS -Re/verse-

中高生の間で流行っているTCG(トレーディングカードゲーム)「ウィクロス」。そのバトルに勝ち続けるとどんな願いも叶うという噂があった――。都内の中学校に通う黒澤(くろさわ)ゆらぎは、泣き虫の親友・尽白真子(つきしろまこ)が「ウィクロス」にハマっていることを知るが……? 少女たちの希望と欲望と賭けた「selector infected WIXOSS」公式スピンオフ第1巻!!