ウイングマン

ウイングマン

【“ヒーロー”を愛する桂正和の初連載作!】正義の味方に憧れる中学生・広野健太は、空から落ちてきた謎の美少女とノートを拾う。そのノートに自作のヒーロー「ウイングマン」を描いたところ、なんと本当に変身できてしまった! かくして健太は、三次元侵略を企むポドリムスの独裁者・リメルとの戦いに巻き込まれていく! 変身ヒーローアクションマンガの金字塔、第1巻!
バオー来訪者

バオー来訪者

秘密機関“ドレス”が創り出した最強の生物兵器・バオー。橋沢育朗に寄生し、超能力少女・スミレと共にドレスから脱走したバオーに、暗殺者たちが次々と襲いかかる。その時、育朗の中に眠る無敵の生命・バオーが覚醒する!!
乙嫁語り

乙嫁語り

美貌の娘・アミル(20歳)が嫁いだ相手は、若干12歳の少年・カルルク。遊牧民と定住民、8歳の年の差を越えて、ふたりは結ばれるのか……?『エマ』で19世紀末の英国を活写した森薫の最新作はシルクロードの生活文化。馬の背に乗り弓を構え、悠久の大地に生きるキャラクターたちの物語!
鋼鉄奇士シュヴァリオン

鋼鉄奇士シュヴァリオン

最強の敵・デスユニバースを倒し、町に平和を取り戻したヒーロー・シュヴァリオン。メンバー達はそれぞれ日常へと戻っていくが、ただひとり、リーダーの烈人(れっと)だけが人間の姿に戻れなくなっていた。変身した姿のまま生きる烈人は、徐々に自らの力をコントロールできなくなっていく。嵐田佐和子の初コミックスは、「新たなヒーローもの」を描く意欲作!
俺とヒーローと魔法少女

俺とヒーローと魔法少女

憧れの【ヒーロー】の力を手に入れたハヤト。しかし、変身した姿はなぜかキラキラ衣装の【魔法少女】だった!? 「魔法少女なんかじゃない、俺はヒーローだ!」 敵の怪人も思わずキュンとしちゃう、新ヒーロー爆誕★ ハートフル・変身苦行コメディ!
AKIRA

AKIRA

2019年、第三次世界大戦を経て復興したネオ東京は新たな繁栄を遂げていた。だが、日常に満足できな い職業訓練生の金田たちは暴走行為に明け暮れる・・・。
試し読み
草子ブックガイド

草子ブックガイド

東京の小さな古書店・青永遠屋(おとわや)に、楽園を見つけた少女・内海草子(うつみ・そうこ)。どこにも居場所がなかった草子が、青永遠屋を通じて出会った本を、ひたむきに読み解くことで、徐々に人々や世の中と結びついていく。「生きてる本の中でならあたしは……誰とでも会える。生きてる本の中でならあたしは……どこにでも行ける。」草子の澄んだ心が紡ぎ出す、爽やかな読書案内記(ブックガイド)。
キャプテンハンゾーモン

キャプテンハンゾーモン

桜島に突如現れた「怪災」と称される超巨大生命体。この未知の敵に立ち向かう男がいた――。名は「キャプテンハンゾーモン」。しかし、怪災の圧倒的パワーによって、鹿児島から福岡まで押し込まれ、まさに土俵際。最大のピンチに、神剣クサナギの力を宿した「閃光の右上手」が唸る! あきらめで閉塞した日本をブチアゲる、漢勝負(ガチンコ)&限界突破アクション。