文学処女

文学処女

恋を知らない女と、恋ができない男。歪な関係から生まれる、遅咲きの恋の話。文芸編集部の月白鹿子は、未だ本当の恋も、男も知らない。しかし、ひとまわり以上も年上の人気小説家・加賀屋朔の担当編集になったことで、はじめて欲を自覚していき…【コミックス限定】望月と鹿子の出会いを描いた番外編14ページ収録
みだらな熱帯魚

みだらな熱帯魚

学生時代は水泳選手・現在は男性情報誌で働く海月愛梨は、急な異動で女性誌の編集部に籍を置くことに。そこには、仕事は出来るが超マイペース・超オレ様な男、叶雄星がいた。雑誌の売り上げを左右すると言われるほどの企画を担当する彼の補佐につくことになった愛梨だが、いちいち腹の立つことばかり言う彼に反発してばかり。けれど…彼の本当の優しさに触れて……?お待たせしました、恋愛漫画の巨匠・北川みゆきが仕事に恋に悩む全女子に贈る、リアル・ラブストーリー開幕!!
巨娘

巨娘

何もかもデカイ。パワフルかつ無軌道! 身長181cm「巨娘」ジョーさんはチェーン展開する焼き鳥店の店長さん。かわいい彼氏にセクハラ三昧、でも仕事に関しちゃビシッと決める。一本筋の通った男前ジョーさんが繰り広げる、破廉恥かつ怒濤の毎日!! 月刊「アフタヌーン」に掲載された全作品に加え、未掲載の第2話「巨娘に」も完全収録!
補助隊モズクス

補助隊モズクス

漫画誌フェローズ大プッシュ、気鋭・高田築の最新作!人を喰らう怪物【倫虫(りんむ)】がはびこる社会。平凡なサラリーマン東海林俊平は、ある日突然、その倫虫を駆除する役を任されてしまう。あてがわれたのは、子供みたいな補助隊3匹だけ。昨日まで給料と彼女の事しか考えていなかった男は、果たして正義のヒーローになれるのか?裂ける人体、潰れる内臓、散る鮮血!スプラッター英雄譚、衝撃の第1巻。
発熱リビドー

発熱リビドー

不純だけどピュア。赤面必至のうぶえろラブ 同じ学校の間先輩に密かに想いを寄せている葉羽。部室で先輩を想って一人×××していたところを、クラスメイトの凰川に目撃されてしまった! 衝撃のあまり固まる葉羽だけど、凰川くんに「代わりに俺が気持ちよくしてあげよっか」と言われ、ついHしてしまい…。それから凰川くんのことが気になりだした葉羽。「好きな人がいるのに…こんなのいけないよね。」そう思いながらも、凰川くんを目で追ってしまって…。不純なきっかけから始まる、ピュアな恋。“うぶえろ”な二人の恋模様から目が離せない!
節約ロック

節約ロック

浪費癖のため彼女にフラれた松本タカオ、30歳。彼女とヨリを戻すために、節約を開始!食費、電気代、洋服代、果ては医療費など数々の名テクニックで節約を実施・・・!! 2017年にドラマ化された「人は見た目が100パーセント」の大久保ヒロミが初めて放つ、泣き笑いの節約コミック!!! これを読めばお金がたまる・・かもしれません。
スーツと結婚

スーツと結婚

SEとしてバリバリ仕事をこなす知夏(ちか)。「仕事が恋人」と公言してきたけど気がつけばもうアラサー。そんな時、後輩社員・雛島の『3年後の誕生日にフリーだったら結婚してください』という軽口を思い出して……? (『スーツと結婚』)さばさばした性格でいつも強気な冴子(さえこ)。ただ1つの弱みは、×××が大嫌いなこと! それを天敵である同期の賢人(けんと)に知られてしまい…!? (『恋人ごっこ』)上記2作を含む5話が読めるちょっとえっちなラブストーリー集。●収録作品/スーツと結婚/恋人ごっこ/罠恋ホテル/恋の効能/スーツと快感
セックス・スキャンダル

セックス・スキャンダル

【スクープをつかむつもりが、人気俳優とスキャンダル起こしちゃいました!?】崖っぷち週刊誌記者である石黒はイケメン芸能人・神野の特ダネをスッパ抜くように厳命される。渋々ながらも張り込みをすると、運良く神野がゲイである決定的現場を激写! その上、思いがけず神野にホテルの部屋に誘われる石黒。更なるネタを求めて部屋に赴くが…?
無口な彼が残業する理由

無口な彼が残業する理由

広告代理店で働く27歳の理沙は、恋愛を忘れて仕事の夢を追いかけている。ある日、社内でひとり重い荷物を運んでいて転びそう!というところに、ふと差し伸べられた手が。それは、同期の丸山くんのものだった。彼は無口で無表情、無愛想(その実なかなかのイケメン)ってだけの存在だったのに、垣間見えたその優しさに理沙はトキめいてしまう。しかも、理沙が残業していると、なぜか必ず丸山くんの姿もあって…。(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.1~5に収録されています。重複購入にご注意ください)
マンキツ

マンキツ

あなたもオイシイ体験しませんか?けっしてイイ男とはいえない洋平に、まさかまさかの好機が到来!!マンキツで出会った女性たちと次々とオイシイ思いをいたして…!!誰もが夢見るセクシー体験コミック第1巻!!
口入屋兇次

口入屋兇次

江戸の町で職業斡旋を生業とする口入屋兇次。兇次の元には、職を求める様々な人間が転がり込む。ある夜更け、町外れの河原で一人の女が夜鷹に身を堕とそうとしていた…。江戸の人々の生き様を描く時代叙情詩開幕!!
テラフォーマーズ外伝 アシモフ

テラフォーマーズ外伝 アシモフ

「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 ロシアの軍神・シルヴェスター・アシモフが主役のスピンオフ作品!! 時はアネックス1号が火星に飛び立つ前…。「M.O.手術を悪用する犯人を確保し、テラフォーマーの卵の孵化を食い止める」為、U-NASAロシアのイワン、エレナとともにアシモフらはサンクトペテルブルクへ向かう!!