とある偶像の一方通行さま

とある偶像の一方通行さま

超能力開発に勤しむ学園都市で生まれた新たな計画。それは一方通行(アクセラレータ)や垣根帝督、御坂美琴ら超能力者(レベル5)をアイドルとしてデビューさせるというものだった!? 「とある科学の一方通行」スピンオフ4コマ!!一方通行のデビューにまつわる描き下ろしコミックも掲載!
鬼灯の冷徹

鬼灯の冷徹

あの世には天国と地獄がある。地獄は八大地獄と八寒地獄の二つに分かれ、さらに二百七十二の細かい部署に分かれている。そんな広大な地獄で、膨大な仕事をサラリとこなす鬼神。それが閻魔大王第一補佐官・鬼灯(ほおずき)である!――人にとっての地獄。それは鬼にとっての日常なのです。ドSな補佐官・鬼灯に、上司の閻魔大王は涙、涙……そんな日常です。冷徹でドSな鬼灯とその他大勢のわりかし楽しげ地獄DAYS!
はたらく細菌

はたらく細菌

累計130万部突破! 『はたらく細胞』初の公式スピンオフ! 主人公は、誰しもの体内にいる“細菌”! おなら、便秘、サラサラヘアー、虫歯…。そのすべてに、良い菌&悪い菌&空気よむ菌… あなたの体内でがんばっている細菌たちの、健気で真面目な“はたらき”があった! 美容と健康に役立つ知識ももりだくさん! 話題騒然の“細菌”擬人化漫画!
けいさつのおにーさん

けいさつのおにーさん

大人気キャラの4コマがついに電子書籍化!1巻&2巻の同時配信です!!電子版はカラーもたくさん収録!信州を舞台にお送りする警察官4コマ!!長野中央警察署勤務「若さと正義感で頑張る!」穂苅士朗巡査と「冷静ながら温厚、経験豊富!」な手塚衛巡査部長が繰り広げる、「仕事と日常」をお楽しみ下さい!
ドロ刑

ドロ刑

「捜査のすべては、ドロ刑に始まりドロ刑に終わる」 ホシは、全犯罪で一番多い窃盗犯。検挙率第1位の盗犯捜査のスペシャリスト、それが警視庁捜査三課刑事、通称《ドロ刑》。新米ドロ刑・斑目が出逢ったのは、伝説的大泥棒・煙鴉だった!? 手練手管の職業泥棒、煙のように捉えどころのない怪盗紳士。果たして彼らを捕まえることはできるのか…!? 盗られたモノは捕り戻す! 《泥棒×刑事》、異色の《相棒》捜査線! 明日から試せる防犯テクニックも充実の第1巻!!
桃組プラス戦記

桃組プラス戦記

タイムリミットは18歳の誕生日…学園に潜む鬼の生まれ変わりをオールクリアせよ!謎のマンモス学校・愛譚学園に転校してきたトラブル吸引体質の祐喜は、転校早々、昔話「桃太郎」の生まれ変わりだと告げられる。しかも前世で退治した鬼の呪いを解かなければ18歳までに死んでしまうという事実が…!学園アクション・コメディ、待望の第1巻♪
声優かっ!

声優かっ!

ヒイラギ学園高等学校・声優科へ入学した木野姫。声優界の超名門校である学園で、夢は大人気アニメシリーズ「ラブリー・ブレザーズ」の主人公声優になること!…のはずが、ダミ声で演技下手の姫は、早速おちこぼれ組に入ってしまい…!? 声優志望青春バラエティ期待の第1巻☆
GREEN

GREEN

農業命のマコトさん、マコト命のワコちゃんふたりで愛の種をまきましょう!調理師修業中の都会っ子ワコちゃんが農村の王子様マコトさんに激ひとめぼれ!!「お手伝い」を自称しながらマコトの農作業のジャマばかりしているワコ。小さく芽生えた恋の苗、収穫の日は来るのでしょうか?
エクセル・サーガ

エクセル・サーガ

「理想推進機関アクロス」は総帥イルパラッツォ様以下、幹部・参謀・戦闘員・トイレ掃除をエクセルが兼任し、無理なく世界征服の第一歩として市街征服を目指します――壮大な大義と壮烈な思い込みをもって、秘密結社アクロスは今日も行く…!第1巻。