るくるく

るくるく

『宇宙家族カールビンソン』『まんがサイエンス』などの漫画作品のみならず、『新世紀エヴァンゲリオン』の使徒デザインでも知られる、あさりよしとおが描くドタバタ・コメディ作品!中学生・鈴木六文(ろくもん)の家に突然居候を始めた地獄の姫・瑠玖羽(通称・るく)と上級悪魔・ブブ。彼等の目的は人間界の“世直し”だという。更に悪魔を監視するために現れた天使ヨフィエルとルミエルが介入し、鈴木家はいつも大騒ぎ!?
左門くんはサモナー

左門くんはサモナー

優しく無欲な女子高生・天使ヶ原さんが出会った、ナゾの転校生・左門くん。彼は悪魔の召喚が趣味の召喚術士(サモナー)で、おまけに 生粋の善人嫌い!! アノ手コノ手で天使ヶ原さんを「欲」の道に導こうとするが…!? 強毒性召喚術士コメディ、開幕――!! ●特別収録/読切版『モロモノの事情』
楽園ルウト

楽園ルウト

ある日天使が地上に墜落! 姫天使・花都からはじき出された羽は、双子の少年に取り込まれ、ケタ外れの運動能力を大峰に、透視能力を笑也にもたらした。6年後、天界を追放された花都は、2人から羽を取り戻そうと!? 槻宮杏の初コミックス登場!!
おばあちゃんとゲーム

おばあちゃんとゲーム

1990年代後半。10歳のしょーちゃんは、毎日プレステでゲーム三昧。ところがある日、おばあちゃんが近くに引っ越してくることに。孫可愛さに毎日遊びに来るおばあちゃんに閉口していたしょーちゃん。でもなんだかおばあちゃんがゲームに興味を示し始めて…!?登場ゲーム 幻想水滸伝・I.Q・俺の料理・アンジェリーク デュエット・SIDEWINDER2・ポポロクロイス物語
タプリスシュガーステップ

タプリスシュガーステップ

天使と悪魔のスクールコメディ「ガヴリールドロップアウト」のスピンオフコミックが登場!主役はガヴリールの後輩天使・1年生のタプリス☆ガヴリールの後輩とは思えないマジメでピュアな正統派天使・タプリスと、かわいいものが大好きな人間・篠原さん、何を考えているのかわかりにくい悪魔・メイの1年生トリオが繰り広げるほっこり日常コメディ。初めての体験にドキドキしたり、新しいお友達にワクワクしたり、憧れのガヴリールと一緒に遊んだり、タプリスの毎日は大忙しです!
パパはゲイビ男優

パパはゲイビ男優

息子の前では優しくてかっこいいパパ…しかし、ひとたびカメラを向けられれば、パパはゲイビ男優に!? ベッドの上でカメラに向かって妖艶な姿を見せるカリスマゲイビ男優“RYU”は、息子に知られてはいけないパパのもう一つの顔。小学生の息子にいつまで職業を隠し通せるのか…? ゲイビ界のカリスマ男優として活躍するパパと、心清く正しい息子の、ハートフルコメディ、ついにコミックスで登場!
うしろのご先祖さま

うしろのご先祖さま

お盆の片付けをしていた遊佐菜々緒(23)の前に現れた小さな男の子。なんと帰りそびれてしまった彼女の故祖父だったのです。さらに石器時代で野生的なご先祖さま、明治時代生まれで西洋かぶれなご先祖さまも登場。先祖を大切に思う菜々緒は、次のお盆まで一緒に過ごすことにするのだが…!?無邪気なご先祖さま達との毎日は驚きと笑顔がいっぱい☆海水浴で、温泉旅行で、会社で珍騒動連発!!?不思議でほっこりユーレイコメディー開幕!
ぴたテン

ぴたテン

樋口湖太郎は中学受験を控えたちょっとクールな小学6年生。幼い頃に母親を事故で亡くして今は多忙な父と2人、平凡だが穏やかな毎日を送っていた。ある日、湖太郎の家の隣室に美紗という不思議な少女が越してくる。美紗は湖太郎に母親がいないことを知ると「私、コタロー君のお母さんになるッスよ!」と宣言して、何かと彼の世話を焼きたがるのだった。実は美紗の正体は一人前になるために人間界へとやってきた半人前天使で――…。TVアニメ化もされたこげどんぼ*初のコミック作品『ぴたテン』が遂に電子書籍になって復活!!
みにでゅら

みにでゅら

電撃文庫『デュラララ!!』のキャラクターが2頭身になって、にぎやかな日常をおくるショートギャグコミック。池袋で夏祭りが突如行なわれたり、セルティの運び屋の仕事が意外なことに使われたり、折原臨也が露西亜寿司で昔を思い出すなどなど、「もしかしたら本編の裏側であった“かも”しれない」ストーリーが満載。現実・非現実が入り混じる街では今日も事件がいっぱい!