モノクロ少年少女

モノクロ少年少女

身寄りがなく、暮らしていた施設が潰れてしまった巳待呉羽、15歳。そこへ折よく舞い込んだのは、生徒を募集する私立毛保乃学園のチラシ。先着一名につき学費や生活費免除の言葉に飛びついて学園に転がり込んだ呉羽だったが、待ち受けていたのは有象無象のケモノたちで!?
ご近所物語

ご近所物語

実果子はヤザガクに通う高校生で、ツトムという幼なじみがいる。バディ子と付き合い始めたツトムだが、勇介が実果子を狙おうとしたことで自分の本当の気持ちに気づくのだった。スーパーハッピー・ラブパワー第一弾!
笑うかのこ様

笑うかのこ様

友達も作らず、クラスでいつも一人の中学三年生・苗床かのこ。その目的は完全なる傍観者として周囲を観察すること!!男女の三角関係、先生×生徒の秘密の恋、負のオーラ満載の女子社会…世の中は傍観するほど面白い!?愛憎渦巻く人間関係を、今日もかのこ様が観察します☆
オネエな彼氏とボーイッシュ彼女

オネエな彼氏とボーイッシュ彼女

男勝りでおおざっぱ、色気もなくボーイッシュ。「女らしくない」と周りから言われるのぶ子。その彼氏・千代彦は「普通の男」ではない。かわいいものや洋服が好きで、料理も裁縫も得意… 女ののぶ子より女らしい「オネエ」なのだ。 「男は男らしく、女は女らしく」そんな言葉はもう古い!? ボーイッシュ女子・のぶ子と、オネエな男子・千代彦のほっこり日常ライフ。
おとぎの孫

おとぎの孫

「赤ずきん」「シンデレラ」「美女と野獣」――時を超え人々から愛されてきたおとぎ話の登場人物たち。その子孫が集まり通う学園があった。けれど血筋という名の強烈個性爆発な孫たちの学園ライフがフツーなわけもなく!? 古今東西、十人十色、主役だらけのフェアリーテイル学園コメディー!! 単行本だけの描き下ろし“学祭編”も収録!!
オネェ女王と白雪姫

オネェ女王と白雪姫

ある日、美しい王……ならぬオネェな女王(!?)が魔法の鏡に問いかけた。「この世で一番美しいのは誰?」当然、女王自身だと思っていたのに鏡が答えたのは「白雪」。憤怒した女王が鏡に「その女の面晒せゴルァ!」と言ったところ鏡に映しだされたのは可憐な「白雪」だった。その姿を目にした女王は………なんとうっかり一目惚れ!!Twitterとpixivで合計30万「いいね」の話題作!恋に無自覚なオネェ女王と超天然な白雪、チャラい王子様が織り成す三角関係ドキドキラブコメディ!
まなびや三人吉三

まなびや三人吉三

ぽえぽえ娘・やぁやは庚申丸高校に通う一年生。両親が海外赴任中のため同級生の従兄弟・安森慎太の家に居候している。新聞部で見習い中のやぁやは正式部員になるため、学園を騒がす謎の義賊「三人吉三」の正体を追うが…!?ドキドキの学園捕物帳、ついに開幕!
百獣キングダム

百獣キングダム

階南学園高等部2年・生徒会長・大河獅子王。学園はこの一匹の獣によって支配されていた…。外部入学してきた獅子王の圧政によって怯える日々を終わらせ、学園に平穏を取り戻すため生徒会副会長になった古橋百子。でも、その道のりは遠く険しくて…!? 学園ラブサバイバル☆ (このコミックスには「【プチララ】百獣キングダム story01~04」の内容を収録しています。)