シロクマはシェーカーを振れません

シロクマはシェーカーを振れません

こちらのバーは未成年でも(読むのは)OKです。新人バーテンダー・花ちゃんは幼い見た目のせいでいつも不採用。そんな彼女を唯一雇ったのが、バー『ウルス・ブラン』。マスターはシロクマでお酒が作れないし、オーナーはマスターの弟(人間)で性格に難あり。癖のあるお客に、花は心の籠った一杯を提供する。 酒好きもまんが好きも大満足!! 笑える本格酒場4コマの第1巻!!
美味しんぼ

美味しんぼ

東西新聞文化部に配属された新入社員・栗田ゆう子は、希望あふれる出社初日から、憧れの新聞社にも山岡士郎のような無神経でぐうたらな先輩が居ることに驚かされる。だが文化部全員が受けた味覚テストに合格し、大原社主・肝入りの企画「究極のメニュー」の担当者に選ばれたのは、ゆう子と山岡の2人であった…。
おもたせしました。

おもたせしました。

寅子は仕事柄、取引先や友人知人など訪問が多い毎日。その際に何か必ず“手土産”を持って行くことを生きがいにしている。ただし寅子が選ぶ手土産の条件は……“自分が食べたい”もの! 実在のお店の名物料理をテイクアウトして、その美味しさを他人と共有する“コミニュケーショングルメ漫画”の開幕です!
残念女幹部ブラックジェネラルさん

残念女幹部ブラックジェネラルさん

世界征服をたくらむ秘密組織“RX団”の女幹部・ブラックジェネラル(処女)は、街を守るヒーロー・ブレイブマンの大ファンだった! 熱烈アプローチの残念女幹部×迫られたじたじなヒーローのドタバタコメディ!!〈電子特別版〉として、電子限定描き下ろしイラストを収録した電子書籍だけの特別版です!
仮面ライダーBlack

仮面ライダーBlack

サムとケイトはテレビ番組の取材中、ニューヨークの地下水道でワニ人間に襲われた!謎の日本人・南光太郎が昆虫人間に変身してその危機を救う。だが、光太郎は記憶喪失中。光太郎の失われた過去を解明していくうち、一行は変身人間を操って世界制覇を企む秘密結社「ゴルゴム」の存在を知る!深き闇の力が世界の平和を侵すとき、雄々しき戦士が還ってくる!!いま、立ちて戦え、仮面ライダーBlack!!
夜叉鴉

夜叉鴉

この世の生者に害をなす荒魂を狩りだし、死の国である常世(とこよ)に送る夜叉鴉の活躍を描いたアクションファンタジー!強い怒りや悲しみ、怨みを持つ死者の魂が放置されて現世に留まれば、それはこの世に害をなす恐ろしい荒魂と化す。熊野真宮の宮司を務めるノーテンキな青年・那智武流(なち・たける)は、八咫鏡が鳴り響く時、邪悪な荒魂を狩り出す熊野闇検校・夜叉鴉になって天空を舞う!!
ロボット刑事 【石ノ森章太郎デジタル大全】

ロボット刑事 【石ノ森章太郎デジタル大全】

警視庁のベテラン刑事・芝(しば)に「特捜班」異動の辞令が下る。勘と足で捜査を進める芝の相棒は、ロボット刑事・K(ケイ)。人の思考も出来る上、あらゆる科学捜査メカニズムを組み込んだアンドロイドだという。機械を毛嫌いする芝は、嫌々ながらもKと捜査を開始するが、その能力の高さに驚愕する事となる……。表情のない顔に隠れたKの悲哀が心に迫る。タイアップの特撮TVドラマ版も人気を博した、SF推理アクション!
砲神エグザクソン

砲神エグザクソン

地球は、植民星化されるのか!?圧倒的科学力を持つ灰色の肌のリオファルド人とのファーストコンタクトから10年。友好記念式典中に、贈られた軌道エレベーターの初荷が姿を現す。それは、見たこともない巨大ロボットだった。そして、友好的な仮面を脱ぎ捨てたリオファルド人は侵略を宣言し…?地球の危機に、一人の少年が立ち上がる。彼の名は加農砲一(かのうほういち)、彼が乗るロボットの名はエグザクソン……!