ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ホワイトガーデン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ホワイトガーデン
ホワイトガーデン
はんそで
はんそで
あらすじ
中学1年のルイは、夏休みに父と二人で亡き母の実家を訪れる。その庭先で不思議なトンネルを見つけたルイ。奥へ進むと、不思議な世界が広がっていた――。そこで出会った赤い目の外国人“うさぎ”、彼は少女・アリスを待っていると言い…。過去と未来を繋ぐ、不思議の庭の物語。【電子書籍限定特典付き】
ホワイトガーデンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
運命のひと【特典付き】

運命のひと【特典付き】

執愛オメガバース αでもΩでもないのに、なんでこんなに惹かれるんだろう。★特典ペーパー付き!!★ 〈あらすじ〉「やっぱり…初めて会った時から…お前が俺の…」どこにでもいるβだが、何故か昔からαにモテた。そんな泉は、出かけたバーで突然体が熱くなり座り込んでいた時に、バーの店長・花園と出会う。香水とは違う、花園の強い香りに心臓がザワつく泉。さらにその夜、花園とセックスする夢を見てしまい、いてもたってもいられず再びバーを訪れる。しかし再会した花園は、昨夜とは打って変わって泉を突き放すような態度を取って――。CONTENTS「運命のひと」1話~6話「描き下ろし」
MY,SHINE

MY,SHINE

“運命”に抗えない――。はんそでが描く執心オメガバース待望の新連載?! βの泉な何故かαにモテる。ある日、友人と行ったクラブで、今まで感じたことのない感覚におそわた泉は、その場に座り込んでしまう。そんな泉を心配して声をかけてきたのは店長のハナだった。泉はハナと目があった瞬間に運命を感じ、いてもたってもいられず次の日クラブにおしかけてしまう。だけど、再び会ったハナの様子がなんだかおかしくて――…? ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag オメガバース』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)