DARK EDGE

DARK EDGE

母親と死別し、父親が経営する四辻学園に転入することになった高城九郎。その高校では「日没以降の敷地内への立ち入りを禁ず」という不思議な校則があった。失踪していた女生徒・岡元を捜すため、日没後の校内に残った九郎たち6人は昼間とはまるで違う「夜の四辻学園」を目にする!! 相川有の描く傑作学園ダークファンタジー開幕!!
アイアムアヒーローinOSAKA

アイアムアヒーローinOSAKA

日本全土にてZQN発生… 同日同時刻、大阪では一体何が起きていた!? 映画公開を間近に控える爆発的大ヒット作『アイアムアヒーロー』の世界に『東京闇虫』本田優貴が新たな物語を刻む! 本編に負けず劣らぬスペクタクル! 手に汗握るアナザーストーリーが圧倒的迫力で見参。大阪に“ヒーロー”は現れるのか…?
喰猟教室

喰猟教室

ある夜、浦谷翔は奇妙な生き物が人を喰うところを目撃してしまう。化け物に気づかれ、喰われると思った瞬間、気を失ってしまった。翌朝、目を覚ますと自分の部屋にいた翔は、夢なのか現実なのか半信半疑のまま学校へ向かった。すると教室の黒板に「このクラスには人を喰う化け物がいる」という貼り紙があり――。一人、また一人とクラスメイトが消えてゆく、ホラーサスペンス堂々開幕!
僕たちは元気です

僕たちは元気です

とある病院で、死んだ患者が蘇った。その患者は、復活と引き換えに人を喰らう怪物となる。“肉喰い”と呼ばれる怪物は感染によって急増し、わずか2週間で日本は地獄と化した…。富岡裕貴、そして唯。「母に会う」ため、兄と妹は旅立った。変わり果てた世界との戦いの日々。それでも二人は、今日も明るく前進するのみ!
バカレイドッグス

バカレイドッグス

とある街の裏路地<バカレイ>に、社会のハミ出し者だけを救う闇医者兄弟がいた。金さえ払えば、どんな手術でも引き受ける無免許の天才外科医・犬童辰二、その弟、犬童亥三。そんな彼らの営む犬童医院に来る患者は、全員犯罪者だった!闇に蠢く命を救う闇医者物語<メディカル・ピカレスク>、開院!!
新世のリブラ

新世のリブラ

明治日本によく似た国・八国。維新により新しい世が始まり、民の平等が説かれたが、逆に格差は広がる現実があった。その社会で最下層に属する青年・鈴(せず)の里を、国政を担う侯族の一員・間宮薫が訪れた時、二人の運命とこの国の未来が大きく動き始める―― 黒い権力には黒い武器を。新しい世には新しい秤を。衝撃の維新ピカレスクロマン、開幕!
双亡亭壊すべし

双亡亭壊すべし

大正時代より、東京・沼半井町に傲然とそびえ立つ奇怪な屋敷、名を「双亡亭」。立ち入った先で闇と出会ってしまったら、もはや己は己でなくなるだろう。遺恨を辿る者達はその門戸へと導かれ、集い、挑む。おぞましき屋敷を破壊する為に…!!
8LDK―屍者ノ王―

8LDK―屍者ノ王―

わずか1か月で突如ゾンビに埋め尽くされた日本。感染から逃れる為、架場翳人(はさばえいと)は母と妹と共にバリケードで守られた“セクター”と呼ばれる安全区域を目指す。だが到着してすぐのトラブルによって翳人は重傷を負い、セクターを追い出されてしまう。朦朧とする中、近づくゾンビの群れに死期を悟る翳人。しかし、次に彼が目覚めたのは……!? ゾンビダークヒーロー物語、開幕!