エクセル・サーガ

エクセル・サーガ

「理想推進機関アクロス」は総帥イルパラッツォ様以下、幹部・参謀・戦闘員・トイレ掃除をエクセルが兼任し、無理なく世界征服の第一歩として市街征服を目指します――壮大な大義と壮烈な思い込みをもって、秘密結社アクロスは今日も行く…!第1巻。
僕のオリオン

僕のオリオン

大月冴門は頭も良くてイケメン、王子ともてはやされる完璧男子なのに、周囲の顔色を見て生きている自分のことが大嫌い。上辺だけの人間関係に嫌気がさしていた冴門は、下校中に冴えない女子・亀平小絃に出会う。なぜかいつも楽しそうな小絃のことが気になり、少しずつ惹かれ始める冴門。そして中学の卒業式に小絃から人生を変える衝撃的プレゼントを受け取り…?
それは色めく不協和音

それは色めく不協和音

臆病者のヘタレ男子・渡部奏一郎。彼は唯一の特技であるピアノを学ぶため、明誠学園・ピアノ科に入学する。ひっそりと高校生活を送ろうと思っていた奏一郎だったが、ピアノ男子に目がない藤岡音々という女生徒に目をつけられ、つきまとわれる羽目に……。しかし、音々の後押しのおかげもあり、人前でピアノを弾くチャンスを得た奏一郎。当日、大勢の観客を前に奏一郎は――!?
きみは王様

きみは王様

別マの最注目作家が描く、ハイテンション・ラブコメディ♪ スーパー真面目な女の子・あぐりが入学早々出会ったのは、自分大好きな超ナルシスト男子・龍之助。彼を相手にしないあぐりに、龍之助は「君は必ず俺を好きになる!」とおバカな宣言!?
学園王子

学園王子

ここは伝統ある名門校「私立城史丘(じょうしおか)学園高等部」――通称「ジョシ高」。圧倒的に女子が多く、男は数えるほどしかいない。男子達のハーレム校……と思いきや、そこは女子が男子を支配する世界であった――。イケ男(メン)を巡って繰り広げられる、乙女たちの熾烈なバトル!身の危険を感じたイケ男転校生・水谷梓(みずたに・あずさ)が選んだ秘策とは?ハイテンション・エッチラブコメ!!
高校鉄拳伝タフ

高校鉄拳伝タフ

キー坊こと宮沢熹一は見た目はヤンキーでケンカも大好きだが、実は純情でお人好しな高校生。ある日、キー坊は、トラックをたった5分で解体した“阿修羅のように”強い男・黒田光秀と出会う。黒田と戦うため、特訓を始めるキー坊だが…!?